スポンサーサイト


編み物

とっても寒くなってきたね・・・
今日は氷点下のところや、初霜が降りたところがあったんだって
なるほど・・・朝から結構寒いなあと思った!

そのせいか?ママがせっせと編み物をしている!
ねぇ~何を編んでいるの?
398.jpg
どうやらまっくんのセーターらしい・・・
そうかあ、まっくん寒がりだもんね!
チワワはメキシコ原産だから寒いのは苦手だったよね
それにとっても小っちゃいし・・・

編みこみのセーターは毛糸が二重になっているから
とっても暖かいんだってママが言っていた!
いいなあ~~~
ボクには必要ないけど・・・なんだかいいなあ~

おそろいでマフラー編んでもらおうかなあ?
コメント
ポラリスさん合格おめでとうございます。v-238
メールアドレスがわからないので、ブログのほうに
送らせていただきました。
お互い良かったですね。ほっとしています。

手編みのセーター、素敵ですね。
「まっくん」ってだれ?
2005/10/06(木) 22:31 | URL | yosshii #-[ 編集]
ポラリスさんへ
早速寄らせて頂きました。
はじめてよそのお家へお邪魔した時に(良いお家ね)って感じるけれど 今おんなじ気持ちがしています。とってもすっきりしていて素敵ですね。アール君にご挨拶しなくちゃ??
はじめまして!仲良くしてね。ワンちゃんのことまったく知らないのでよろしく!
編み物の傍でアール君がいてあったかい
お家の中が垣間見えて着ましたよ。
これからどうぞ仲良くお願いいたします。
事後報告になりましたがブックマーク
させていただきました。
2005/10/06(木) 23:42 | URL | hana #-[ 編集]
☆hanaさんへ☆
いらっしゃいませ~
いらしていただいてとっても嬉しいですv-411
ブックマークに入れていただいてありがとうございます。
こちらも早速貼らせていただきますv-300
私のはワンがメインなのでちょっと恥ずかしいのですが
これからもよろしかったらぜひ遊びにいらしてくださいね。
私もhanaさんの素敵な写真を楽しみにお邪魔させていただきますe-420

hanaさんはじめまして!ちょっと頼りないママだけどよろしくお願いします~(byアール)

☆yosshiiさんへ☆
ありがとうございますv-411
yosshiiさんこそ二重の喜びでおめでとうございますv-308
本当にホッとしましたね・・・。

日記のまっくんですが、アールの弟分のチワワです~
まくらと言う名前なのでまっくんと呼んでいます。
私のHPのタイトル「ダブルアール&まくら」のまくらです~よろしくね(笑)
2005/10/07(金) 00:34 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
