

エネルギー

朝、パパさんと散歩から帰ってきたばっかりなんだけど
最近散歩が短くない???
どうもそんな気がする・・・・・・

アッママだ!

ねえ遊ぼうよ~
403.jpg
ボール投げでも、追いかけっこでも、かくれんぼでもいいからさあ
ボク、散歩不足でエネルギー余っているんだからさあ
遊ぼうよぉ~~遊んでよぉ~~遊んでくらさいぃ~~

エッ忙しい?
お花に水遣りだって?
400.jpg
それ終ってからでいいからさあ

時間ない?

そんなことしていないで足を洗うから早く家に入れって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・仕方ないなあ・・・

不服だけど・・・すぐご飯だから、言うこと聞いておこうっと!
401.jpg

コメント
v-212アールくんはカメラを向けても逃げずじっとしているのですね・動くものは撮るのが大変と聞いていますが・・カメラ目線でじっとこちらを見つめる顔が可愛いですね。文章からこぼれるほどの愛情の深さが伝わってきてアールは幸福ですね。
すっごくおりこうさんのアール君・・・・可愛いね・・・
2005/10/07(金) 23:59 | URL | hana #-[ 編集]
☆hanaさんへ☆
ワン写真は本当に撮りにくいですね・・・
一枚の写真の影に何枚ものだめ写真があります~v-388
なのでちょっとましなのが撮れたらすごく嬉しい単純なポラリスです(笑)

アールはおりこうには程遠いですが・・・
自分の好きな言葉にはよく反応するんですよ~v-286 
2005/10/08(土) 19:28 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
