スポンサーサイト


なにか???

お昼ちょっと暇なボクです~
昼寝も飽きたし、何か面白いものがないかなあ?
家の中では、ダンボールと紙袋は破壊してもいいってことになっているけど
しかし今日は一個も見あたらない・・・

ひょっと見るとあれ?あまり見かけないものが置いてある・・・
ふわふわしているなあ、ちょっと引っ張ってみたらなんか楽しい~
プチプチ引っ張って遊んでみたら、これなかなかいけるじゃないか!
夢中で遊んでいたら・・・・・・・・・

いきなり「ギャア~?アッ君何してるの?!」と怒りモードのママの声
406.jpg
な・なにしてるって遊んでいるんだよ~と言ったが
ママはプンプンに怒ってさっさと持って行ってしまった!

それは今編んでいる編み物の毛糸だったらしい・・・

そんなに大事なものだったら
今度からはボクの手?いや口の届かないところに置いておいてよね!
コメント
アール君のいかにもばつの悪そうな目v-190
おもしろ~~い!!
アール君は、本当に表情豊かですね。
愛情をいっぱい受けて育てられたのでしょうね。v-119
2005/10/08(土) 21:21 | URL | yosshii #-[ 編集]
☆yosshiiさんへ☆
ちょっと遊んで見たら面白かったのでしょうね・・・
アールは感情が目にでているので、面白いですよ(爆笑)
「目は口ほどにものを言い」を実践していますv-411
2005/10/08(土) 21:48 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22面白いですね!アール君と一心同体!こんなに気持ちが分かって愛されているなんて最高に幸福なんだろうな~。自分は動物を飼う体験がなくて 良く小さい動物は無条件に可愛く、大きなものは恐怖
心が合ったりして触れる事すら出来ず今に来ている。ポラリスさんに寄せてもらい 前にさかのぼってお邪魔しました。深く愛され又深く愛している家族の方々の気持ちが手に取るように分かります。愛情たっぷりのブログに
感動です!v-238自分の知らない動物の世界を垣間見た瞬間です。素晴らしい!今後ワンちゃん達を見つめる目が違ってくる事間違いなしです。有難う!毎日楽しみにお邪魔しますね。あの可愛い目がとりこになっちゃったよ~。
2005/10/08(土) 22:03 | URL | hana #-[ 編集]
アール君の表情を捕らえた写真!
なんと上手ですね
毛糸は大丈夫でしたか?

まっくんのセーターを編まれているのですね
紺と白の編みこみのセーター、素敵に出来上がりますね
仕上がったら見せてください
2005/10/09(日) 09:23 | URL | レモン #GpEwlVdw[ 編集]
ものすごい素敵なスキンに変わりましたね!
さすがポラリスサンですね~v-10
大・大先生ですね!
スッキリしてセンスよくて何より芸が細かくて
すごいわ~!!
アール君が、足跡つけてハローウィンのかぼちゃを後ろから覗き込んでいるパーツが
ものすごくチャーミングで大好きです!
何処からこんな素敵なアイディアが沸いてくるのかしら!?
やはり手弁当で習いに行かなくちゃ。
2005/10/09(日) 13:16 | URL | bingo #195Lvy4Y[ 編集]
ぽらりすさん
ステキにスキン変えたんですね。

アール君がかぼちゃをそ~~と覗いている感じが最高です・・・。

アール君いたずらしているときに見つかった表情がよ~~~く出ていて・・ギクッですねv-237
2005/10/09(日) 16:58 | URL | ヤマト #-[ 編集]
☆ヤマトさんへ☆
ちょっと前に秋バージョンにしてみましたv-34
でも、かぼちゃは11月には時期外れになってしまいますね(笑)
ヤマトさんのblogもとっても綺麗な秋の写真になりましたねv-353
日記の写真ですがちょうど手元にカメラがあったので
こっそりパチリです(笑)
すぐその後毛糸は没収しました~~v-408

☆bingoさんへ☆
スキンのことならbingoさんの方が大先生です~v-363
本当に色々と工夫されていつもすごいと思っていますe-337
こちらの方が教えていただきたいですよ~
写真の加工は楽しいので、あっという間に時間が経ってしまいますよね!
bingoさんのblogの秋のタイトルのスキンは透明感があって
bingoさんいつものセンスがキラキラしていますねv-352v-352

☆レモンさんへ☆
見ていただいてありがとうございましたv-411
偶然いたずらをしている近くにカメラe-94があったのでパチリです・・・(笑)

レモンさんも今針を持って何を製作中でしょうか?
まくらのセーターは何しろ小さいので、すぐできるのが魅力ですv-290

☆hanaさんへ☆
さかのぼって見てくださったなんて感激です!
どうもありがとうございましたv-286
パソコンを習うきっかけのひとつが、先代のリッキーの写真がたくさんあって
電子アルバムを作りたいと言うのでしたので
HP&blogの素材も当然ワンになってしまいました(笑)
hanaさんがワンに興味を持ってくださってとっても嬉しいです~v-354
アールは顔が黒いので表情がわかりにくいのですが、なかなか豊かなんですよ!
2005/10/09(日) 23:00 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
