スポンサーサイト


紅葉

パパさんが急に紅葉を見に行こうと言い出した!
ママ曰く「急にたって・・・ね」
あのネ、パパさん女性はネ・・・色々と準備があるんだって・・・
それにママの準備は遅いんだからさ~

ボクのものの準備があるんだし・・・
(おやつとか・水筒とか・お手拭とか色々とねぇ)

と、なんだかんだあったけど、紅葉を見に出発となった!
行き先は色々と考えたけど恵庭渓谷に決定!

途中ものすごい渋滞に巻き込まれそうになったけれど
道を結構熟知しているパパさんとナビのおかげで
目的地にスムーズに到着となった!

今年は紅葉が遅れているのかな?
所々、ものすごく綺麗なところもあったけど・・・・・・
409.jpg
3年前の恵庭渓谷(HP)(←クリックしてみてね)に比べて
まだちょっと早いような感じだった!

でも「白扇の滝」「ラルマナイの滝」は流れがとても綺麗だね~
410.jpg

408.jpg


来週あたりが見ごろかなあ?
今日は穏やかで、とっても気持ちが良くて楽しかったけど・・・
411.jpg
ボクはもっと広いところでボール遊びの方が好きだなあ~
今度はそこの所よろしく!!!
コメント
アール君と皆で紅葉狩り・・・・・綺麗ですね
恵庭渓谷良いところですね・・
行った事ないのですが 今度出かけてみたい!v-34川の流れ・そしてアールくんがいたらもう最高ですね。楽しかった事と思います。昨年同様にアール君首におしゃれ?して イイネ~。可愛い!v-11
2005/10/10(月) 07:54 | URL | hana #-[ 編集]
☆hanaさんへ☆
こんばんは~v-411
恵庭渓谷はあまり歩くところは少ないのですが
渓流と紅葉はとってもマッチしますねv-34
近くには恵庭湖・漁川ダムもあり綺麗ですよ~v-47
アールのバンダナですが(笑)娘達がいつも買ってきて
トレードマークになってしまいました(爆笑)
2005/10/10(月) 23:37 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
