

留守番

あーあ今日は留守番犬だった・・・・・
パパさんとママ・お姉ちゃんも一緒に用事で小樽って所に行きました!

ボクは連れて行ってもらえなかった・・・
415.jpg
ヒマな一日だったなあ~

用事が終わった後にちょっと見た小樽の様子だとか・・・
413.jpg
オルゴール堂


412.jpg
小樽と言えばお寿司?

414.jpg
帰りの高速道路から海の方を見たら大きな飛行船が飛んでいて
ビックリしたんだって!

-----------------------------------------------------------------

10月7日のHTB道内ニュースより

■世界最大の飛行船がやってきた!

 全長75メートル、世界最大クラスの飛行船「ツェッペリンNT」が北海道に初お目見えしました。
 飛行船「ツェッペリンNT」は輸入外国車の広告宣伝のため、北海道に初めてやってきました。
7日午後2時過ぎ、苫小牧市柏原に到着、巨大な飛行船を目の当たりにした市民らは
改めてその大きさに驚いていました。
この飛行船は今週末にかけて札幌や石狩上空をフライトし、12日に北海道を離れます。

-----------------------------------------------------------------
飛行船は日本飛行船の所有です。


コメント
黄色の枕をしてお昼ね!
アール君は退屈な一日だったようですね

小樽のお寿司美味しそう(食べたーい!)
お天気も良く楽しんできたでしょう

世界最大の飛行船!
今日の朝刊で知りました
ワー見たかった~
2005/10/12(水) 16:26 | URL | レモン #GpEwlVdw[ 編集]
ポラリスさん
アール君 すねて寝ている後姿、いとおしい~~~可愛い~~!

飛行結構大きいのが飛んでいたようで・・・私も見たかったわ・・・。
2005/10/12(水) 22:40 | URL | ヤマト #wwAbyHtA[ 編集]
v-208v-209v-206皆んなボクを置いてきぼり・・で
クスンv-239・・もうこうなったら
寝て待とか~~・・・アールくん1人お留守番
平気なのですね?可愛いいですね~~
2005/10/14(金) 07:51 | URL | hana #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
すねている後姿も可愛いです
お久しぶりになってしまってごめんなさい

タイトル画面とっても素敵です
かぼちゃ・・ハロウインの月ですね

2005/10/14(金) 09:27 | URL | fujimusume #-[ 編集]
v-22レモンさんへ
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
アールは枕をして寝るのが結構好きなようです(笑)
飛行船大きかったですよe-168
高速道路のすぐ近くを飛んでいてビックリしました~
今度お寿司一緒に食べにいきたいですねe-433
2005/10/14(金) 11:37 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ヤマトさんへ
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
アールすねてというかフテ寝かもです(笑)
最近皆で出かけると今まであまり何も言わなかったのですが
文句を言うようになりました・・・v-393

飛行船とっても大きかったですよ~e-168
2005/10/14(金) 11:41 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22hanaさんへ
アールはフリーで留守番です・・・
立ち入り禁止のところはありますが・・・(笑)
寝ていることが多いと思います~v-75

誰もいないと番犬の役目もサボっているようですv-356
2005/10/14(金) 11:45 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22fujimusumeさんへ
もうすっかり秋になってしまいましたね・・・
食欲の秋・芸術の秋v-34?どこかで・・・(笑)

アールは留守番はいいのですが、番犬には
なっていないようです・・・v-356
2005/10/14(金) 11:49 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
