スポンサーサイト


リリィちゃん

やっと管理者のページに入れた!
エラーで日記が書けなかったよ~

親戚のリリィちゃんに会えたんだよ!
416.jpg
リリィちゃんは一番先に見つかったボクの親戚なんだ~
(リリィちゃんのママとボクのおばあちゃんが姉妹)
ちえさん(リリィちゃんの飼い主さん)のHPで
リリィちゃんがボクの親戚だってわかった時の
ママや、お姉ちゃんの喜びようはすごかった!

だってHPのリリィちゃんをいつも見て
バイブラックのシェルもとっても可愛いなあと思っていたから・・・

でもリリィちゃんが親戚だってわかった時には
リリィちゃんはすでに遠くにお引越しした後だった!
もうガッカリ・・・・・・・・

でもいつか会えると待ちに待っていたのが
やっと実現したんだよ~

それとちえさんのHPがご縁で
ちえさんのお友達のシェルの飼い主さんと
嬉しい交流を持てるようになったから
ちえさんはママにとって、とっても大切な人なんだよ~!!!
なので、朝から大興奮のママとボクだった!

場所はnakanoさん(リリィちゃんの飼い主けんたさん・ちえさんのディスクの先生)
ご推薦のとっても広いドッグランで・・・
けんたさん・ちえさんのお言葉に甘えて連れて行ってもらった!

けんたさん・ちえさんはリリィちゃんとボクがとっても似ているって
ものすごく喜んでくれたけど
初めて会ったリリィちゃんはものすごく綺麗だった!!!
418.jpg
だから似てるってリリィちゃんに悪いような・・・
でも嬉しかったよ~!
417.jpg

それにディスクがとっても上手・・・拍手・拍手・拍手
419.jpg

422.jpg

ママは喜び爆発!!!あんな嬉しそうな顔を見たのは久しぶりと言うくらい・・・
リリィちゃんのお家のほかのシェルちゃんや、nakanoさんのお家の
シェルちゃんやオーシーちゃんの素晴らしいディスクを見て大感激・・・
ものすご~く幸せな一日だった!!!

けんたさん・ちえさん・nakanoさん・本当にお世話になりましたm(__)m
この日を心待ちに首を長くしてお待ちしていました。
とってもとっても楽しかったです!!!
またお会いできますのを楽しみにしています(ポラリス)


けんたさん・ちえさんのHP
nakanoさんのHP
ぜひ行って見てね~~~♪ 
コメント
リリィちゃんに会えたのすっごくうらやましいです。
私も会ってみたい!v-238
ちなみに会った時の2人の反応はどうだったのでしょうか?
2005/10/14(金) 23:52 | URL | あるり #-[ 編集]
v-22あるりさんへ
とっても嬉しかったですv-411
リリィちゃんはじめ、みんなものすごく可愛かったですよ~v-315

リリィちゃんとアールですが、リリィちゃんは
男の子が苦手ということでしたが、大丈夫でしたv-363
アールはこそっと嗅ぎ嗅ぎしていましたよ(笑)
2005/10/15(土) 13:31 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
