スポンサーサイト


夕方の公園

今日は午後遅くに公園に行った
いつも行く近道の下にある広場でウォーミングアップのボク
なに?冬支度に忙しいツキノワグマみたいだって?
435.jpg
そういわれてみると・・・・・・・・エッ?

しばらく遊んだ後で、急な丘を登って公園に行った
毎度のように途中ママは息切れです~(情けない)

公園に行ってみたらビックリ!!!
なんと芝生の半分が工事の土で埋め尽くされていた・・・
これじゃあ・・・
ボール遊びがあまりできないじゃないか(心の声)

入り口近くの駐車場だったところも工事中で
見るとものすご~~~く深く掘っている・・・
どうしてこんなに深く掘っているのかなあ?
430.jpg
下で作業をしている人がとっても小さく見えた

グルグルと公園を歩き回った後で
展望台に上った時にはもう日も翳り始めてきた
夕日に照られてた街並みはなぜか懐かしい景色に見えるね・・・
431.jpg
いつもは朝に来ることが多いけど、こうして夕方の公園の景色もまた良いなあ~
432.jpg
夕日を浴びるボク!!!
433.jpg
赤とんぼも夕日に照らされてじ~っと羽を休めていた

雪虫もたくさん飛んでいたので、これからはどんどん寒くなるし
もうすぐ雪の頼りも届くんだよね~
ここにこられるのも後ひと月くらいかな?

434.jpg
帰りにはすっかり薄暗くなってしまった・・・
コメント
[絵文字:v-34ポラリスさん
お久しぶりですう。アールくんが あの公園の高台の上から札幌一望しているポーズ可愛いね・・・ここに座って何思うのかな~
(札幌もビルが多くなって困ったもんじゃ・・)
なんて思わないかもね・でもとってもかっこいいアールクンね、自分もこんな動物とかかわりを持った日々を過ごしてみたかった~
ホント・・○○公園何を作っているのかな?
来週又歩きに行くんだけど・・・すごく掘り込んでいるね?
2005/10/20(木) 22:50 | URL | hana #-[ 編集]
v-22hanaさんへ
公園内はあちこちで工事真っ最中ですね・・・
完成したらどのようになるのでしょうか?

雪が降り始めたら、なかなか行きにくくなるので
なるべく今のうちとせっせと散歩に行っていますv-107

そのうちにお会いできるかもしれませんね~v-411
黒ワン連れがいましたら、よろしくねv-363
2005/10/20(木) 23:49 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
