

ない?

あれ?HPのまっくんのページがない!!!
なぜだーーー???

原因はママだった・・・・・
サーバーの今は使っていないアカウントを整理・変更したまではいいんだけど
まっくんのページが掲載されているアカウントまで
削除したのに気が付かなかったらしい
当然WebSpaceも消滅となってしまった・・・ハァ~

今日になってやっと気が付いたんだって
436.jpg
遅いよね・・・ウカツだよね・・・まっくん可哀想だよね・・・

まっくんのページばかりでなく「GALLAERY」も消滅となった!
リッキーお兄ちゃんとボクの写真もいっぱい載っているのに・・・

なので移行するまでちょっと時間がかかるらしい
コメント
うかつだよ・・おそいよ・・ってタオルに包まってすやすや顔のまっくん !可愛い!
起こして抱っこしたい衝動に駆られるな~
こんな可愛い動物たちに囲まれて楽しいだろうな~・・イイナ~
2005/10/21(金) 07:36 | URL | hana #-[ 編集]
あらららら・・・・.ポラリスさんにしてそんなことがあるなんて.

まっくんのかわいいお姿,またぜひ復活させて下さい.でもくれぐれも無理をせず,気長にね!
2005/10/21(金) 20:21 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
ポラリスさん
ショックですね~~!
でも、まくらちゃんが、ウゥゥ~~ンボクのページが・・・。ってすねているように見えるのが面白いですね・・・。

でも元が残っていて良かったですね。

ジックリ・ユックリ復活してください・・・。
2005/10/21(金) 21:44 | URL | ヤマト #-[ 編集]
v-22hanaさんへ
まったく気が付かなくて・・・・・・
昨日はもうガッカリしましたv-404
これからまたUPしなくちゃ・・・(笑)

まっくん寝顔は可愛いんですが、うっかり手を出すと
コワ~イチワワに変身ですぅv-356
2005/10/21(金) 22:33 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22スミレさんへ
はい・・・昨日気がつきました~(笑)
いつもながら、鈍いワタシですv-409

「まくらのページ」もですが、「GALLERY」のページも影も形もありませんでした・・・
気長に整理しま~すe-337 
2005/10/21(金) 22:40 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ヤマトさんへ
ページが表示されないと知ってからも
なぜかなあ?なんて・・・
本当に鈍いですねぇ~v-399 

手元にファイルが残っていて本当に良かったです!
少し整理もかねてゆっくりUPしたいと思っています~(笑)
2005/10/21(金) 22:45 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
