

発見!!!

昨日の公園で写したんだけど
芝生半分を埋め尽くした土!!!
437.jpg
すごいでしょ~

ここで思わぬ発見をしたんだ~
公園の入り口にあった見事な”もみじの木”が無くなって
ママがガッカリしたって前の日記に書いたんだけど

この場所に大きな”もみじの木”が移設されていた
438.jpg
も・も・もしかして?あの?木かな?

ママはしっかり写真を撮って、家に帰って前の写真と比べて見たら
やっぱり同じ”もみじの木”なんだって、バンザ~イ!
だって枝振りが同じなので、2本とも間違いないって言っていた
ものすごく嬉しいなあ~
今年は移設のために紅葉はいつものようでは無いけど

いつか見事なあの紅葉を見ることができるんだね!
最終的にどこに落ち着くのかなあ?
”もみじさん”頑張ってね・・・

噴水のところでおやつをもらっていたら
後ろでなにやら気配が・・・・・・
ハッ!!! 
439.jpg
あのカラスかぁ?また、おやつ狙っているなあ~
コメント
ポラリスさん
実にアールクンの画像のコメントが面白い!
最高ね!絶好のタイミングのよさのコメントで
お上手ですね。自分も真似してみたい!
○○公園の入り口の大きなもみじの木をあっちこっちと動かしているのですね。
綺麗な公園に変わるのかしら?今でも十分に素敵なのにね!
2005/10/22(土) 07:20 | URL | hana #-[ 編集]
「もみじの木」やっぱり移設されていたのですね。
よかったですねぇ~~v-34

今年も十分綺麗に色づいていますね。
来年はこの地に落ち着いて、もっと大きくなって、
訪れる人たちを楽しませてくれるといいですね。v-238
2005/10/22(土) 21:41 | URL | yosshii #-[ 編集]
v-22hanaさんへ
アールを見ているとなかなか面白いので・・・
コメントがいつもお笑いになってしまいますv-411

○○公園ですが、改修前の方が自然のままで好きだったのですが・・・
なんて言ったら不謹慎でしょうか???
2005/10/22(土) 22:59 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22yosshiiさんへ
そうなんです!
あのもみじの木v-34を見つけたときは
本当に嬉しかったですe-414
何年も秋になると楽しませてもらっていたので・・・
また会えて(人みたいですが)ジ~ンとしましたv-395
2005/10/22(土) 23:03 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
