スポンサーサイト


秋のアール

今日は寒かったね・・・
でもまたちょっと回復するとか?
ぼくは寒くなっても大丈夫なのであんまり関係ないかな?

最近ママはHPの方はさっぱり更新していないらしい
そこでしばらく振りに、先日撮った秋の写真を「お気に入りphoto」にUPしたんだって!
よかったら見てやってください・・・・・・・

445.jpg

写真をクリックしてね!

まっくんのページはまだそのままだしね・・・
リニューも考えているらしいけど、何時になるのかな?
早くやってね!!!
コメント
紅葉がすごくきれいですね。アールくんの伸び伸びした感じが伝わってきます。
大阪は先週からやっと秋らしくなってきましたが、まだ葉は色づいていません。
銀杏の実だけがすごいですが・・・。
食べ物ばかりで秋を感じているので、目でも早く秋を感じたいものです。
2005/10/26(水) 09:31 | URL | akko #CxcJ/fWY[ 編集]
v-22akkoさんへ
今年は例年より紅葉が遅かったです・・・
やっぱり異常気象でしょうか?
今年の冬はどうなのか?不安ですv-393
大阪はこれから紅葉が楽しめますね!

食欲の秋v-271私も大好きです!
2005/10/26(水) 22:06 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
