

幼馴染

午後からの散歩はいつもより遠い公園に行くことになった!
そしてね!すごく嬉しいことにお友達のヴィンスくんに
会えることになったんだよ~

ヴィンスくんはノーリッチテリアで日本では少ない犬種なんだって!
ボクとは幼馴染で、とっても仲良しなんだよ~
ヴィンスくんのママさんとボクのママもとっても仲良しなんだ!!!

でも最近はほとんど会えなかったから、すごく楽しみだよ~
454.jpg
公園に着いたら落ち葉の絨毯だった!

それから公園のグランドの横を通り、散策路を歩いて
神社の駐車場を抜け、野球場の前を通って競技場の横のテニスコートで
ヴィンスくんと会ったんだよ!!!
今日は野球場も競技場もテニスコートも予定がないみたいで
人もちらほらと通るくらい・・・静かだった・・・

ヴィンスくんは相変わらずとっても可愛いかった
456.jpg

そこはドッグランじゃなかったから思いっきり自由に遊べなくて
ちょっと残念だった・・・・・・・
それでも、ヴィンスくんとのプロレスごっこはやっぱり楽しかったよ~
前に遊んだ時の様子だよ~
448.jpg


455.jpg

451.jpg

452.jpg
やっぱり幼馴染っていいね!

453.jpg
ヴィンスくん、今度はもっと広いところでもっと自由に遊びたいね! 
コメント
v-266ポラリスさん
たまんないね!可愛い!語彙不足でこれしかないわ!でも可愛い! 
よーく気持ち出ているコメントで 画像も絶好のタイミング!すごい!上手!ですね。
何か自分も遊んだような気持ちになるって不思議ね・・・v-218
2005/10/27(木) 07:36 | URL | hana #-[ 編集]
楽しい画像にニコニコです。
アール君が遊んでくれてヴィンスはご機嫌でしたよー
又よろしくお願いしますとアール君にお伝えください。v-22
2005/10/27(木) 23:33 | URL | powaro #SUr6jNLw[ 編集]
v-22hanaさんへ
ヴィンスくんはアールにとってとっても甘えられる友達なのです!v-411 
会うとあのように楽しく遊んでいて
私もヴィンスくんのママさんもニコニコ顔になってしまいま~す~v-286
2005/10/28(金) 08:05 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22powaroさんへ
と~っても楽しかったですv-411
気が弱いアールなのですが、ヴィンスくんには
甘えっぱなしですよねぇ~(笑)
ヴィスくんの背中をバシバシと叩いて遊ぼうの催促しすぎでしたね・・・
背中の方は大丈夫でしたか~v-362
またポラリス&アールと遊んでくださいねv-278
2005/10/28(金) 08:12 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
ポラリスさんおはようございます。
すっごい~~!

大きいアール君と小さいヴィンズさん・・・・心が通い合って、安心して戯れているのが、伝わってきます。
私も、安心してみてられます・・・・。

アール君優しいね~!

ポラリスさんのコメントも的確で、素晴らしい~~!

2005/10/30(日) 08:22 | URL | ヤマト #-[ 編集]
v-22ヤマトさんへ
おはようございますv-278
ヴィンスくんとアール楽しそうでしょう~
あのとおりヴィンスくんには甘えて遊んでもらっていますv-411

ヴィンスくんは超フレンドリーなワンちゃんで
ものすごく可愛いんですよ~v-286
2005/10/31(月) 09:51 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
もう可愛くて可愛くて・・抱きしめたいですv-238
前に遊んだときの様子が 楽しさが伝わってきますねo(*^▽^*)oあはっ♪


幼馴染ってワンちゃんにとっても嬉しいものなのね 良かったねアールくん(o^-^o) ウフッ
2005/11/04(金) 23:14 | URL | fujimusume #-[ 編集]
v-22fujimusumeさんへ
レスが遅れてごめんなさいねm(__)m
アールにとってヴィンスくんは大好きなお友達で~すv-286
子犬の頃からあそんでいるので
やっぱりわかるのかなあと思います!
楽しそうに遊んでいるのを見るのって
ものすごく嬉しいです!(自分のことより(笑)v-411
2005/11/07(月) 21:40 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会!!

先日九州に引っ越していったお友達がから、きのうお電話がありました。「今、札幌なの忙し~~い?  時間があったら会わない?」「昨日は用事があり、明日会いたいわ~~!」と言うことで、きょう、もう一人の仲良し仲間3人で会うことになりました。会う...
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
