

やっと?

「にっき」ですがしばらく休んじゃいました~
ボクのせいではありません!!!
アッ!でもやっぱりボクのせいかなあ?

ママギックリ腰でちと大変だったです・・・
原因?・・・・・・ボクです・・・

ボクと遊んでいて中途半端な格好で
ボクを抱っこしようとしたからなんです・・・
なんか・・・肩身が狭いなぁ~
なので散歩はもちろん、長い間PCの椅子に座るのも
”痛~~~い”らしかったです・・・

今年ママは、年初めから○○肩(右)がひどかったし!
春には足の指を亀裂骨折でしばらく歩くのが不自由だったし
ボクと一緒に湿疹も結構大変だったし・・・
まあ色々とあったよね~
でもね、これからいいこともあるよ~!きっとあると思うよ~!

大事にしてね~!

457.jpg
すっかりよくなったらこれで遊んでねぇ~!!!

なに?その前にボクに痩せろって?
あっ・・・それはパパさんに注意してください!
おやつ与え放題なんだから・・・
コメント
少しネットに出て来られないので,どこかに行かれているとばかり思っていました.

腰の調子いかがですか? 無理をするとクセになるかもしれないので,くれぐれもお大事に! それにしてもアール君を抱いてギックリ腰になったのは,切ないですね.

アール君,ママとのお散歩,もう少し待っててね!
2005/11/07(月) 21:52 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
ポラリスさん、腰の具合はいかがですか?
私の周りにも、「ぎっくり腰」「○○肩」・・・の人たちがいます。
そういう年齢なんですね。お互い気をつけましょうv-237

くれぐれも無理をされないよう、お大事にしてください。v-119
2005/11/07(月) 23:09 | URL | yosshii #-[ 編集]
ポラリスさ~ん、日記更新されてなかったので、どうかしたのかな??って心配していました。
ギックリ・・・やっちゃいましたか・・・e-263
辛いですよね。
実は私も2年前に3回目のギックリをやってしまいました!それも・・・ポラリスさんと同じくシルヴィを抱っこして・・・。普段滅多にはかないスカートをはいてシルヴィと病院へ・・・。さあ、帰ろう!と、いつもならがに股全開でオリャッ!と抱っこするところを、変な体制だったのでしょうねv-393。抱っこした瞬間e-286そのまま先生にe-304お願いしたいくらいでしたe-270その時のシルヴィの体重は16キロ・・・現在12キロですが油断は禁物ですね。
お大事になさってくださいねe-284
2005/11/08(火) 09:56 | URL | シルタイ母 #HCI4rwHI[ 編集]
v-216ポラリスさん
毎日PC(コンニチハ)ってお邪魔してました。アールクンのお顔見たさに・・・
大変でしたね。辛いですよね!自分は経験はないのですが それに近い腰痛が時々あります。腰は体の要とはよく言ったものですね。これも自然治癒を待つみたいなところがありますが その期間は大変です。ご無理なさらないで養生専念してくださいね。時々
グログにワン君upしています。よそのワンちゃんですが・・・良くなったら観てくださいね。
ア~ル君によろしく!おとなしく待っててね!
2005/11/08(火) 21:00 | URL | hana #-[ 編集]
v-22スミレさんへ
ご無沙汰していますm(__)m
注意はしていたのですが・・・(笑)
思いがけい方へ力が入ってしまいギクッとv-409 

ご心配おかけして申し訳ありませんでした・・・
これからはかなり気をつけなければです・・・v-286
2005/11/09(水) 00:22 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22yosshiiさんへ
ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m
「ぎっくり腰」「○○肩」どちらも辛いですね~
人事のように思っていたことが、あっという間に吾身です~v-393

無理はいけないけれど、身体は鍛えなければならないとは思います~
まずは歩くことでしょうか?
2005/11/09(水) 00:27 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22シルタイ母さんへ
ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m
やっちゃったのです・・・v-399
シルタイ母さんも経験ありでしたか?
油断は禁物ですよね・・・・・・
シルヴィちゃん16キロで?アール21キロです~(笑)
最近は運動不足も重なってもっと増えているかもです(恐怖)
お互いに気をつけましょうね・・・v-364
2005/11/09(水) 00:32 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22hanaさんへ
ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m
いつもご覧くださって本当嬉しいですv-411
ワンだけの(笑)拙いblogですが、時々のエピソードをUPできたらと思っています。
よろしくお願いしますね~v-364

ワン君UPですか?わあ~嬉しいなあ~
これからお邪魔しますv-342
2005/11/09(水) 00:38 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
