

ブルーベリー

腰の状態が良くなってきたなあと思ったら
早速パソコンの前に・・・・・・
もう11月になってしまって、ハロウィンは過ぎてしまったから
トップの写真のカボチャさんはお別れなんだって!
しばらくぶりに新しいテンプレートを作っていたけど
上手くできたのかなあ???

今度はママの大好きなブルーべりーの写真を使うらしく
とっても嬉しそうに加工していた~!
ブルーベリーも紅葉がキレイだよね~
まだ実もなっているし・・・・・・
462.jpg
これはホームベルという品種で実がなるのは遅い方だけど
小粒ながら結構甘い~~~
ボクも時々もらって食べている!

忙しいせいか?今日はママがぜんぜん遊んでくれないので
461.jpg

460.jpg

459.jpg

ママの大事なブルーベリーの枝をブチブチ噛みちぎったら
ものすごくビックリしていた!
その後もちろんしかられたけどね・・・へへへ

ボクだって八つ当たりするぞおおお~~~

新しいテンプレートは近日UP予定らしいです! 
コメント
ポラリスさん
初雪ですね!ア~ルくんは雪好きなのですか?運動したくてたまらないのでしょうか?
詰んないって言うか 上目遣いのおめめが何とも切なさそうで・・・・良い表情ですね・
可愛い!ブルーベリの葉が綺麗ですね
テンプレ楽しみにしています。
2005/11/09(水) 21:12 | URL | hana #-[ 編集]
v-22hanaさんへ
とうとう初雪v-276 ですね!
アールは雪が大・大好きなのです~
v-341い~ぬは喜び~を地で行っていますよ(笑)
遊ぶのも好きはいいのですが、食べるのも好きで閉口です・・・v-356 

テンプレートUPしましたら覗いてくださいねm(__)m
2005/11/09(水) 23:22 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
