

初雪

朝起きてビックリ!!!
雪が降っている~~~
464.jpg

ああ~!とうとうボクの季節だなあ~!!!
うっとり外を見ていたら、後ろで
「嫌だわ~これからずっと寒いのねぇ・・・」とか
「これから雪かきがとっても大変だわ~」とか
雪にとっても失礼なことを言っているママがいた!

心地良さに浸っているのにホントデリカシーがないんだなぁ・・・

冬のロマンがわからないんだ・・・心が寂しいねぇ~
それなのに映画は感動物が好きだなんて言ってる・・・
どの口でそう言うかなあ???
などとつべこべとママ言ったら

「あら?そんなこと言っていても、
アールは雪を食べるのが好きなだけなんでしょう?」と反撃された。
463.jpg

ギクリッ・・・ま・まあ、そうとも言えるけど・・・
いやいや・・・雪の中を走ったり、雪ダイブするほうがもっと好きなんだよ!!!
そこのと・こ・ろ間違いないようにね!

午後からは結構積もったね~
465.jpg

ママは散歩はちょっとムリかなあ???
コメント
お久しぶりです
まだ紅葉が終わっていないのにもう雪ですか~
まだ、根雪にはならないと思うけど
冬に突入?
2005/11/10(木) 08:38 | URL | fuji #-[ 編集]
ついにやってきましたね!

アール君,今シーズンの雪ダイブ,体験しましたか? お転婆なヴィオラはもうA公園で暴れまくりましたよ~.v-14

ママの体調,早くよくなって雪と遊び回れるようになればいいですね.それにしてもこれだけの雪がいっぺんに来るなんてね.v-263
2005/11/10(木) 08:44 | URL | スミレ #-[ 編集]
初雪すごいですね。見てる分にはとてもきれいだなぁと感動なんですけど。
でもやっぱり雪かきとかが大変なんですよね。
大阪はまだ紅葉が真っ盛りって感じでもないのですが、
11月に入りクリスマスのディスプレイが増えてきておかしな感じです。
体調も崩されていたとのこと、十分に気をつけて下さいね。
アール君の後ろ姿、雪が好きなのが伝わってきます。
2005/11/10(木) 09:40 | URL | akko #CxcJ/fWY[ 編集]
昨日はついに初雪が降りましたね
アール君は早速外に出て遊んだのかな?
寒かったですよね~
これから雪の世界が待っているのですね

2005/11/10(木) 19:18 | URL | レモン #GpEwlVdw[ 編集]
v-22fujiさんへ
お久しぶりです!お元気ですか?
そちらはまだ紅葉v-34が綺麗な時期でしょうか?

今年の秋は暖かな日が多かったのですが
これから厳しい寒さがv-276待っていると思うと
ちょっと暗くなります・・・・・・・
ウインタースポーツv-223など楽しめるといいのですが・・・
そうも行かずです(笑)
2005/11/10(木) 23:11 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22スミレさんへ
ヴィオラちゃんは早速雪v-276ダイブでしたか?
アールは近くの公園でしたのでそこまで行かず・・・
聞いたらものすごくうらやましがることと思います(笑)

今まで雪の遅いのがまとめてきましたね・・・v-393
2005/11/10(木) 23:14 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22akkoさんへ
今年はとっても暖かな秋だったのです!
いきなり初雪v-276でたくさん積もってビックリしました。
でも今日は街中はもう消えてしまいました。
大阪はまだ紅葉v-34ではないのですね・・・
寒い時期なるとうらやましいです(笑)

これから雪かきは一日の仕事の一部になります~
各家には雪かき道具がそろっていますよ~
雪かきスコップとかママさんダンプとか・・・
面白いでしょう(^_^;)

アールは雪が大好き・冬大好きワンv-286です・・・
2005/11/10(木) 23:26 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22レモンさんへ
昨日は本当に寒かったですねv-393
いきなりの雪でたくさん積もってビックリしました!
もちろんアールは大喜びでしたが、まだ戯れるまで行かず不満な様子でした(笑)
これからはアールには嬉しい飼い主には厳しい季節ですv-276

レモンさんも風邪など召されないようにね・・・e-60
2005/11/10(木) 23:33 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
