スポンサーサイト


災難?

昨日はママのせい?で酷い目にあった・・・

477.jpg
その日朝から忙しかったらしくママはお出かけだった
帰ってきたと思ったらまたお出かけ
再びやっと帰ってきたなあと思ったら
またすぐにどうやら出かけるらしい・・・

いつもなら買い物から帰って品物はすぐに片付けるのに
よっぽど忙しいせいか袋のままそこに珍しくと置いてあった・・・
何かなあ?と覗いたら、な・な・なんと旨そうなお肉!!!
よだれがダラダラ・・・・・・・・・
見回すと、ママは近くにはいないみたいだなあ?

ボクの心の中でまたまた悪魔の声と天使の声が戦い始めた!!!
「美味しいぞ~~~」悪魔
「い・いけない~~~」天使

そして激しい戦いの末・・・
悪魔が勝利宣言!!!
「ママが来ないうちに早くな・・・」と

なんて美味しいお肉なんだろう!!!
ちょっと硬いところもあるけど・・・
ボクの牙でバリバリだぞおお~と急いで食べた!
ラッキーだったなあ~今日は~と喜んでいたボクだったが

戻ってきたママがものすごく慌てて何かを探している
それからボクを見てお姉ちゃんと相談した後
ものすごく困ったような深刻な声で、どこかに電話している・・・

「先生、アールが焼き鳥を串ごと?どうやら食べたようなんです・・・」と

480.jpg
串?くし?クシ?って何だそれ??????

その後、ボクは急いで病院に連れて行かれ
看護婦さんに抱えられて、診察台に載せられ
エコーをかけるために電気バリカンでおなかの毛を剃られてしまった
478.jpg
胃の中身を確認した結果
串がバラバラになっていることわかり
吐く薬を飲まされて、さっき美味しく食べたお肉を
残らず全部出されてしまった・・・(ひどい!せっかく食べたのに)

その後、胃壁を保護する太い注射のおまけ付だった・・・

帰りに先生が
「アール君、最良の日(美味しいお肉をたくさん食べた)と
最悪の日(全部吐かされた)がいっぺんに来たね!」と言っていた

確かに・・・

でもさ・・・ママがあんなボクの届くところに置かなければ
こんなことにはならなかったのに
ホントいい迷惑だったよ・・・

エッ?こっそり食べたボクが一番悪いって?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜえったい違うぞぉぉぉ~!!!!!!!!(抗議)

もし吐いて出なければ、内視鏡で取り出す。
それでもだめなら開腹手術だったと後で聞いて
ボクもちょっとゾッとした・・・
大変なことにならなくて良かったことにしようっと!

479.jpg
あ~ぁ疲れた・・・・・
コメント
v-12きゃ~~~っ!
アール君、大変な一日だったのね。・・・生のお肉ですか?何本くらいお召し上がりになられたのでしょうか?・・・うううん・・・美味しかったの後は辛い思いをしたのねe-263ポラリスさん、心配だったでしょう?大事に至らなくてよかったですね。。。でも、まだ暫くは心配ですね。以前、モモルナちゃんのお友達が、串ごと食べて、次の日に大変な事になったって話しを聞いていたので、ビックリしました。e-304お大事にね。
2005/11/23(水) 00:03 | URL | シルタイ母 #HCI4rwHI[ 編集]
ポラリスさん・アール君いとっては・・・大変な一日でしたね~!

アール君、『美味しい~・おいしい~~・モグモグv-221
その後、せっかく美味しくいただいたの物を・・・。

でも大事にならずに良かったですね。v-22
2005/11/23(水) 08:03 | URL | ヤマト #wwAbyHtA[ 編集]
アール君,大丈夫? 大変な一日だったわね~.
これでもう盗み食いしちゃいけない!って,しっかり分かったかしら.

それにしてもポラリスさん,心配されたことでしょう.ワンはお利口そうに見えて,時折とんでもないことをしでかすから,気が抜けないですね.

アール君,お大事に!!
2005/11/23(水) 10:06 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
アール君へ
そりゃぁ、くしも一緒に食べちゃうよね~
くしからはずしてだなんて、そんな曲芸できっこないもんね。
おいしかったね。
つらかったね。
よかったね。
くるしかったね。
早く元気になってね!
2005/11/23(水) 10:58 | URL | bingo #-[ 編集]
ポラリスさん、アール君大変な1日でしたね。v-12
でも、大事にならず良かったね。

私たちだって誘惑に負ける時あるから、アール君の気持ち
よ~~くわかりますよ。早く良くなって、
雪の中で思いっきり遊びましょうv-266
2005/11/23(水) 11:15 | URL | yosshii #-[ 編集]
v-22シルタイ母さまへ
もう本当にビックリしました・・・
そして真っ青になりました・・・
本当に思いもよらないことがありますね!
すべて私の不注意です・・・
可哀想なことをしました(反省です)
獣医さんで色々な例を聞いて背筋がぞっとしました。v-12

最悪なことにならなくて本当に良かったです・・・
ご心配おかけしましたm(__)m
2005/11/23(水) 21:23 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ヤマトさんへ
こんなことがあるなんて本当に考えなかったです・・・
これからはもっと色々と気をつけなくては・・・ですね

本当に吐いて出てきた時はホッとしましたv-409
アールにしたらせっかく美味しいものを食べたのに
なんだこれは?(怒)ですよね・・・
2005/11/23(水) 21:26 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22スミレさんへ
本当に参りました・・・・・・
まさか串ごとなんて考えもしませんでしたので
これに懲りてくれるといいのですが?
ぜんぜん安心ならないですね。

スミレさんの仰るとおり気が抜けないですね。
今まであまり悪戯がなかったので
気が緩んで不注意になってしまって反省です・・・。v-393
2005/11/23(水) 21:32 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22bingoさんへ
ことの事態がわかった時は真っ青です・・・
私の不注意でと後悔ばかりで可哀想なことになってしまいました。

アールはせっかく美味しいものを食べてラッキーと喜んでいたことでしょうね・・・
おかげさまで大事に至らずホッとしました。
バラバラに噛み千切っていたのが幸いしたようです・・・v-390
2005/11/23(水) 21:36 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22yosshiiさんへ
最悪なことばかり考えて
無事に串が出てきたときは本当にホッとしました・・・。
今まであまり大きな悪戯がなかったので
気が緩んでいたのですねv-404
反省です。
アールは次の日からはいつも通り元気です!
2005/11/23(水) 21:40 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22コメントをいただきました皆様へ
ご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
ポラリスの不注意でアールが可哀想なことになってしまいました。
飼い主としては失格ですね・・・。
今まであまり酷い悪戯がなくここまで来ていたのも
偶然だったと反省ばかりです。

今回はすぐにわかったので、早い処置をしてもらうことができました。
病院で色々な過去の事例を聞きゾッとするとともに
アールが大事に至らず本当にホッとしました。
2005/11/23(水) 21:48 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
