

元気です!

不注意なママのために皆さんに心配かけてしまって
本当にごめんなさい・・・m(__)m

ボクはこんなに元気だよ~!!!
482.jpg
お姉ちゃんのお土産のロッテマリーンズのバンダナだよ!
カッコいい?似合う?

ママの腰がちょっとよくなってきたので
今日はパパさんがマラソンで走った公園に散歩に行ってきた!

まだあれから一ヶ月半しか経っていないのに
木々は葉を落とし、芝生はすっかり枯れて
雪も所々にあった!
486.jpg
すっかり冬景色なんだね・・・・・・・
ママもダウンコートを着て冬の格好だった!

パパさんは自転車で、ママとボクはパパさんを走って追いかけたり
481.jpg

他のワンちゃんと挨拶したり、ボールで遊んだり・・・
485.jpg

484.jpg
小川の鴨を見たり(餌をもらっていた!いいなあ~)

ここの公園は去年の台風でものすごく木が倒れてしまって
直後に散歩に行ってもう言葉も出ないくらいだったんだよ・・・
でも一年が過ぎてよく見てみると
根が残っているたくさんの切り株から芽が出て
枝がたくさん出てきていた!

とっても嬉しかった!!!
483.jpg

「ガンバレ~~~!!!」 
コメント
アールくん・・元気になって良かったね
下の日記を見て 胸がどきどきしちゃったぞ・・悪魔の声に負けちゃだめじゃん
o(*^▽^*)oあはっ♪
だけど、きちんとお母さんが助けてくれたね
良かった良かった・・

(「・・)ン?もう冬景色満喫してきたの??
アールくんはあったか~~い毛皮をきているから、いいなあ~~♪
たくさん たくさん走り回って もっともっと元気になってね

バンダナ 格好いいぞ~~似合ってます
(o^-^o) ウフッ
2005/11/24(木) 08:59 | URL | fujimusume #-[ 編集]
v-22fujimusumeさんへ
普段あまりひどい悪戯をしないので
油断があったのですね・・・
ものすごい反省です!v-404

当日はまだ気持ち悪そうにしていましたが
次の日からまったく元気でいつも通りですv-286
今日は思いっきり走って大満足のアールですが
ポラリスは息が上がってハァハァ・・・でしたv-30
バンダナはほとんど娘です!(笑)
2005/11/24(木) 16:22 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
