

おせち

11月も残り少なくなってきたね・・・
♪~もう~い~くつねると~お正月~♪
なんて歌が聞こえる時期にもなってきた!
本当に早いねぇ~

デパートではおせち料理の見本がたくさん置いてあったと
ママが言っていた!
そういえばワン用の高級おせち料理が発売になったらしい
昨年もあったけど、お値段な・なんと”5まんえん”
ヒェー紹介されていたページのタイトルではお犬様用となっていたらしい
お犬様?江戸時代か???
すごい!どんな料理なのだろう?誰が注文するのだろう?
今時のセレブかなあ?

ま・どっちにしてもお犬様ではないボクには関係ないか・・・
488.jpg

コメント
v-12ポラリスさん
エええエ~エ・・・全然知らなかった!アールくん大変だったんだ。うわ~本当に可愛そうな目にあったんだね。ポラリスさまはじめご家族皆様も心配でしたね!
焼き鳥は美味しいわね~
串までとなると恐怖でしたね!でも本当に
発見早く処置できて不幸中の幸いでしたね。今日のア~ルくんなんかしおらしくいとおしい
感じ。大事に様子診てあげてくださいね。
本当にびっくりしました。
2005/11/24(木) 21:31 | URL | hana #-[ 編集]
v-22hanaさんへ
はい・・・私の不注意で可哀想なことをしてしまいました。v-404
だめ飼い主ですよね・・・(反省)
お見舞いありがとうございましたm(__)m

今まであまり悪戯がなかったので
よもやこんなことになるなんて思いもしませんでした。
これからはもっと油断しないで気をつけなくちゃです・・・。
大変なことにならず胸をなでおろしたポラリスでしたe-263
2005/11/24(木) 22:24 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
アール君本当に災難でしたね 
ビックリしました
串ごと食べてしまったのね
アール君は喜んで美味しく食べたことでしょうね
発見した時は慌てたでしょう!!
でもアール君元気になって良かったですね

後、数日で師走の時期に入りますね
私もお犬様のおせち見ましたよ
豪華ですね



2005/11/25(金) 20:41 | URL | レモン #-[ 編集]
v-22レモンさんへ
レスが遅くなりましてごめんなさいね・・・m(__)m
アールですが大変なことにならなくて本当に良かったです。
これからも油断しないように気をつけます~v-393

今年ももう残すところ一月余りになってしまいましたね・・・
なんて早いのでしょうか?
デパートでもおせちが並んでいますね。
でもワン用豪華おせちにはビックリしてしまいましたv-405
2005/11/28(月) 14:11 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
5万円?のおせち???
ギョエ~~~ですね。でも、どんな中味なんだろう???
アール君、その後体調はどうですか?
ビックリしましたもんね~~~。
ドキドキしましたよ。
・・・話し変わりますが、突然訳も分からない状態でブログはじめてしまいました。
アール君のところもfc2さんなんですね。
アール君のところは全然雰囲気違うし、めっちゃステキなんで、うちの覗きにきたらビックリしますよ。きっと・・・ナンジャコリャーーーッって。
まだまだ?な事ばっかりで、恥ずかしいのですが遊びに来てくださいね~
2005/11/28(月) 23:36 | URL | シルタイ母 #HCI4rwHI[ 編集]
エェェェェ~~~~!50,000円!!
0がえ~と4ッつよね~~!
いま、見てきたら 三の重まで・・・。。
すごいわね~!

私もお犬様になりがたい・・・。エヘヘ
でも、一気に肥満ゾゾゾゾゾ!!

後、師走まで何日もないのよね。
風邪を邪かないようにお互いに気をつけましょうね。

2005/11/29(火) 21:59 | URL | ヤマト #wwAbyHtA[ 編集]
金属関係は、大丈夫みたいな話は聞くけれど、やっぱり竹串は危ないのですね

でも、食べているときに変なところに刺さらずに良かったですね

不幸中の幸いでしたね
ほんとに信じられないくらい元気ですもの
写真のアール君
2005/12/01(木) 16:19 | URL | fuji #-[ 編集]
v-22シルタイ母さまへ
レスが遅くなってごめんなさいね・・・
ワン用の高級おせちすごいですね~v-405
いったいどんなワンがいただくのかしら???

ご心配おかけしましたが
アールは次の日からすっかり元気です(笑)
本当にビックリしましたが気をつけなくてはと再認識でした・・・

母さまブログv-295開設ですか?
ワ~イ 楽しみですv-364
母さまは才能豊かなので、きっと人気のブログになられるでしょうね・・・
シルヴィちゃんとタイ君の様子が見られるのですね~
嬉しいですv-341v-342
2005/12/01(木) 23:47 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ヤマトさんへ
ネ!すごいでしょうv-286
私にとっては5万円は人用でも十分高額なんですけど・・・・・・・・
デパートには種類もたくさん並んでいますね。

今年も本当に残り少なくなってきましたね!
多忙な日々を控えていますので!
本当にお互いに元気に過ごしたいですねv-91
2005/12/01(木) 23:53 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22fujiさんへ
ちょっとした不注意が大変ことになると
反省です・・・・・・・
病院の先生から竹串はとがっているので
胃壁を傷つける可能性が高く
炎症が起きたり、もっと怖いことにもなると言われました。v-399

今回は竹串も噛み千切って飲み込んでいたのが不幸中の幸いだったようです・・・
本人(犬)は次の日から何事もなかったように
元気いっぱいでした~(笑)v-286
2005/12/02(金) 00:00 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
