スポンサーサイト


ありがとうございました。

今年一年ボクのHP&Daiaryに遊びに来てもらって
本当にありがとうございました。
コメントいただいた皆さん本当にありがとうございました。
ポラリスママも皆さんに心からお礼を言っています。

昨日はまっくんの3歳の誕生日だったんだよ~
”まっくんおめでとう~!!!”
3歳になってもまっくんはとってもちっちゃいんだ!!!
507.jpg

506.jpg

一緒にボクもケーキ(ワンコ用)を買ってもらったんだ~えへへ・・・
とっても美味しかったけどねボクは二口で完食!
物足りなかった・・・・・・・・・

505.jpg

まっくんの体重とボクの体重を考えたらさー
ケーキの大きさが同じっておかしくない???
納得いかないなあ・・・・・・・
まっくんのプレゼントはね、マフラーつきのコートだった!
でもね、洋服の嫌いなまっくんには
本当に嬉しいプレゼントだったのかなあ?

日記の再開はもう少し先になるみたいです。
その時はポラリスママ&アールをまたどうぞよろしくおねがいしますm(__)m

皆さんどうぞ良いお年をお迎えください。
コメント
まっくん,お誕生日おめでと~! 

アール君,ケーキのお相伴できてよかったね! メインはやっぱりまっくんだから,量は少なくても,我慢しなきゃ.

まっくんのコートって,どんなかな~.コート嫌いでも,札幌のこの冬空では外に出たら,凍えちゃうかも.とってもタイムリーなプレゼントですよ!

ポラリスさん,アール君,まっくん,どうぞよいお年を!
2005/12/30(金) 13:04 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
v-274v-25v-275ポラリスさんへ
マックン。そしてアールくん お久しぶりです。
たまにお寄りしていましたがまだか~クスンで戻っていました。でもマックンのバースデー
(3才)おめでとうね!マックンを見つめるアール君が又優しい目・・・昨日自分のブログに今年であったワンクンをアールクンのこと思い出しながら更新しました。アールくんポラリスさんとお知り合いに慣れたから こんなに外のワンコと知り合えました。暇な時見てね
。よいお年をお迎え下さい。そして再開をお待ちしてますよ。
2005/12/30(金) 21:24 | URL | hana #-[ 編集]
ご挨拶が遅れました。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


日記お休みなのですね。
わたしは日記はぼちぼちです。
2006/01/06(金) 12:40 | URL | raisusan #-[ 編集]
v-22スミレさんv-22hanaさんv-22TAKIさん

すっかりご挨拶が遅れてしまいまして
本当に申し訳ありません・・・。

当方は今年もまたアールと
のんびり過ごして行けたらいいなあ
(あまりそうは行きませんが(笑))と
思っています。

昨年同様お付き合いいただけましたら
とっても嬉しく思いますv-344
よろしくお願いたしますねv-436
2006/01/30(月) 20:51 | URL | #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
