スポンサーサイト


ご無沙汰です・・・

皆さ~ん!お元気ですか?

すっかり”にっき”を休んでしまった!

で・・・忘れられるといけないと言うので
ポラリスママがちょっとだけボクの近況をUP!!!

ポラリスママもそこそこ元気だよ~
忙しかったと言うより文章を書くのが苦手・・・
と言うのが本当の理由だったりして???

何はともあれ不定期だけどまたよろしくお願いしますなどと
図々しく言っているので
ボクに免じてこれからもよろしく面倒を見てやってください・・・

久しぶりだからキーボードも上手く打てないと
ブツブツ言っているママだけど・・・・・・
上手に打てたことなんか今まであったかなぁ???

そんなママのことよりボクはと言うと
もちろん、大好きな雪の中で
こんなふうに元気に遊んでいるんだよ~
513.jpg

512.jpg

絶好調だよ~!!!あれ?ボクだってわかるかなあ???

あのね、ボクのblogで熱帯魚を飼うことになったんだ~
左サイドの上のほうを見てね~♪
ボクのペットかなあ?
なんだかちょっと嬉しいなあ!
今飼っているのは”クマノミ”なんだ
一時映画ですごく有名になったよね・・・・・

そのほかエンゼルフィッシュやネオンテトラもいるので
おいおい登場するよ!!!
お楽しみに~~~(^o^)/
コメント
おひさしぶりです!
ポラリスさん,アール君,元気そうでなにより!

どうしているかな~,いつ復活かな~と首がだいぶ長くなって(ウソ(笑))いました.

HPまた違ったイメージで登場ですね.楽しみにしています!
2006/01/30(月) 21:55 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
v-22スミレさんへ

ご無沙汰していますe-466
ヴィオラちゃんは大好きな雪の散歩を
楽しんでいますか?

アールは元気過ぎるくらいです~(笑)
またボツボツと近況をUPしていきたいと思っています・・・
これからもよろしくお願いいたしますねe-51
2006/01/31(火) 22:21 | URL | ポラリス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
