スポンサーサイト


朝から

暦の上では立春だと言うのに
今日は朝から吹雪いているね~
まだまだ降るのかなあ?

家の天窓もいつもは空が見えるのに
こんなに雪が積もって薄暗いし・・・
15.jpg

近くの家の屋根にもこんなに積もっているし・・・
16.jpg

ちょっとだけデッキに出たらあっという間に
こんなに雪だらけになるし・・・
17.jpg

夕方の散歩は無理かなあ???

ヒマだ!!!
コメント
お久しぶりです。
昨日・今日とすごい雪、それも吹雪いて・・大変でしたよね。

それにしてもご近所の屋根の雪すごいですね~~!

アール君も雪をかぶって・・・雪を払って~~!といっているのかしらv-238

明日のお天気はどうかしらね?
晴れてくれるように願っています。v-132
2006/02/05(日) 19:35 | URL | ヤマト #-[ 編集]
v-22ヤマトさんへ

こんばんは~
ヤマトさんネット再開されたのですか~?
私もまた不定期ながら再会しましたよ~(笑)
またヤマトちゃんに会いに行きますね!!!

雪がすごかったですね・・・
雪かきも疲れてもううんざりと言う感じですが・・・
まだまだ続きますよね~v-393
お互いに腰を痛めないように気をつけましょうねv-276
2006/02/05(日) 22:06 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
