

手伝い

昨日はすごい雪だったね!
雪かきも大変だよね・・・・・
まだまだしばらくは仕方がないかな~

パパさんがデッキの屋根の雪下ろしをすると言うので
ボクも隙を見て庭に脱出成功!!!
元気よく出ていったのに、雪がものすごく積もっていて
ちっとも遊べないかった・・・
なんだ・・・つまらないなあ~

仕方がないからパパさんの手伝いでもしようかな・・・
パパさん大丈夫?
足元に気をつけてね・・・
ボク脚立を抑えていてあげようか?
19.jpg

なんて言っていたら、ドサドサと雪が落ちてきた
18.jpg

20.jpg

あのね・・・こっちじゃなくそっちに落としてよね・・・
ボクが下にいるのにさ・・・
ひどいじゃないかあ?
21.jpg

ワンは敏捷じゃないのかって?
いやそういう事じゃないでしょ!!!(怒) 
コメント
v-254ポラリスさん
お元気ですか?たまにチョコチョコお邪魔していました。未だ?まだ?て待っていました。
本当に久しぶりにあの可愛いアールクンの
元気な声?を聞いて 凄く嬉しいよ!本当に!早速雪と思う存分遊びほうけていいね~。元気って!でも未だサム~イ!
一度に元気出さないで ゆっくりゆっくりとね。又仲良くしてくださいね。嬉しい・・・
2006/02/06(月) 09:56 | URL | hana #-[ 編集]
v-22hanaさんへ

すっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)
あまり変化のない(笑)”あーるにっき”ですが
いらしていただいてとっても嬉しいですv-411
この様に元気はつらつで退屈しておりまする・・・
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねv-434
2006/02/06(月) 23:56 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
アールくんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お手伝いに行ったのにあれれ・・

雪に埋まっちゃったの??o(*^▽^*)oあはっ♪
きっとパパさんはアールくんがみえなかったのね でも外は気持ちがよかったでしょう~~♪青空の下の空気はおいしいね

また遊びにくるから よろしくね
ポラリスさん よろしくお願いいたします。

2006/02/07(火) 08:39 | URL | fujimusume #-[ 編集]
お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたか?
Diary再開されていたのですね。

雪が本当にすごくて驚きです。
でもアールくんはへっちゃらというか楽しそうですね。
こちらは昨日久々に雪が降ったくらいです。
昨日のニュースで札幌雪祭りの様子が映っていて、
レポーターの方が札幌の皆さんに
「あなたが寒いと感じる温度は?」と聞かれていて、
マイナス15度と答えてられる方がいて本当に驚きでした。
そう言えばR姉さんも、ニューカッスルで全然寒くないよ!と元気でした。
やっぱり皆さん寒さに強いのですね。
これからも雪かきで本当に大変だと思いますが、
くれぐれもお身体には気をつけて下さいね。
それでは!
2006/02/07(火) 16:44 | URL | akko #T923aPdg[ 編集]
犬の手?
ポラリスさん、アール君お久しぶりで~~す。
せっかくお手伝いしようと思ったのにねぇv-164

忙しいときに「ネコの手も借りたい!」といいますが、
「イヌの手」v-236っていうかなぁ~?
2006/02/07(火) 21:56 | URL | yosshii #-[ 編集]
v-22fujimusumeさんへ
アールですが、お手伝いと言うより
お邪魔虫だったようで・・・v-390
とっても焦っていました~(笑)

寒くても、雪の日でも外で遊ぶのは
大好きで、飼い主泣かせです!
まあ元気なのが一番ですから・・・!v-426
これからもアール&ポラリスをよろしくお願いしますね!!!
2006/02/08(水) 11:35 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22akkoさんへ
すっかりご無沙汰してしまいました!
akkoさんもお元気でしたでしょうか?
今年は結構寒い冬ですv-276
札幌でしたらマイナス15度は寒いほうかもです!
アール姉もこれからだんだん住んでいる場所に
どんどん慣れてきて寒さに耐え切れなくなるかもです(笑)

akkoさんもお元気でご活躍くださいねv-411
アールはこの様に冬を思いっきり楽しんでいま~す!e-276e-276
これからもよろしくお願いしますね。
2006/02/08(水) 11:43 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22yossiiさんへ
すっかりご無沙汰しておりました!
アールはこの様に、冬の寒さなどどこへやらで
うらやましいですv-286
よくネコの手と言いますが
犬の手を借りたいとは言わないですよね?
忙しい時は手伝ってくれたらホントいいのですがv-222
2006/02/08(水) 11:48 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
