スポンサーサイト


男親って?

先日新聞に「男親とワンについて」の記事が載っていた。
獣医さんの話で、「男親はワンにおやつをやり過ぎる」
”困り事”として書いてあった・・・・・・
そのために肥満や・病気の原因になることもあると
実際に病気になってしまったワンちゃんのことが
書いてあった・・・。

ワン用のおやつだけならまだしも
「男親」はどうも自分の食事や酒のつまみを
与えることに大きな喜びを感じるらしい・・・

この記事を読んでいたママは、まるで我家の事だ!
お姉ちゃんに強調して言っていた!

もちろんそれは「パパさん」のこと!
自分の食事・酒のつまみはもちろんのこと
宴会に行くとこっそりお土産まで持ってきて
ママがものすご~くピリピリしている・・・

どうやらママのワン仲間でも
同じ悩みを持っているらしい・・・
ワンのしつけより「パパさんのしつけ」
大変だってことかなあ?

しかしパパさんは、ママの厳しい視線をよそに
揚げ物はたっぷり油を吸っている衣を取り除き
塩辛いものは塩出しをして・・・・・(一応)
いつもボクのために頑張ってくれている!

ガンバレ・ガンバレ・パパさん!!!!!
26.jpg

結果はキミのその腹だ~!
そこまでしておやつを上げたいのかあああ?
ホント信じられない!・・・byポラリス 
合図 | HOME | リンク
コメント
私もその記事読みましたよ~
男親がおやつのやり過ぎで、病気になって
しまうお話でしたね
男親は可愛くって、ついつい上げてしまうのですね
結構みなさん同じ悩みを持っているのですね
2006/02/08(水) 21:35 | URL | レモン #GpEwlVdw[ 編集]
v-22レモンさんへ
そうなのです!私のワン友達も共通の悩みです(笑)
一致しているのがもらっているワン達より
上げている父達の方が嬉しい顔をしていると言うことです・・・
でも病気や肥満などになっては困りますよねv-393
我家もほどほどにしてほしいのですが・・・
2006/02/08(水) 22:51 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
男親って
私もなぜか読みました,新聞はとっていないのですが・・・.

これって,やっぱり責任のない人のネコかわいがりのように感じます.でも,止める方が悪者になるのが,悲しい.

ほしいだけあげたら,シェルはいくらでも食べるので,ブタ化しちゃうのでは.
2006/02/09(木) 12:41 | URL | スミレ #-[ 編集]
v-22スミレさんへ
喜ぶのが可愛いのはわかりますが
もっと大切なことを考えて欲しいですね

ワンの肥満は大変と思っているポラリスなのですが・・・
なので食事の時にはポラリスの近くには来ないアールです!v-271
2006/02/09(木) 21:56 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
