

合図

ママさんは今パソコンです・・・
何でもちょっとできないことがあったとか?
一生懸命やっていま~す!
ボクすご~~~くヒマなんだなあ~
36.jpg

でもしばらくすると
34.jpg

ボクが待ちに待った合図のあの音が~
31.jpg

待ってましたあああ~
だってメガネを置いたってことはパソコン終わったんだあ!
もう次はあのことしかないでしょう!
35.jpg

ハイハイハイ・・・
言わなくたってわかってますよ~
30.jpg

ほらボヤボヤしていたら先に行っちゃうよ~

あら?そのバッグ??そのコート???

エエエ~ッ?散歩じゃなかったの??? 
もうガックリ・・・・・


 (いつもメガネを置くとなぜか?張り切るアールです・・・byポラリス)
コメント
お~~っと残念!
おおおおおお散歩じゃなかったのねe-263ショックで寝込まなかった??大丈夫アール君!!(笑)

ポラリスさんのシャッターチャンス、いつも感心&感動してますe-287
言葉とピッタリなんですもん。
・・・そして・・・楽しいe-287e-267
2006/02/09(木) 23:03 | URL | グラッツェゆ~き #HCI4rwHI[ 編集]
今日も大雪ですね。
今日も朝から大雪でお散歩も大変でしょう。
我が家では週末に雪祭り(サトランド)へ行ってきます。
息子達を思いっきり疲れさせてこようと思います!

生徒さんたちの新しいブログができました。
まだまだ練習中ですが、ご案内をトラックバックさせていただきました。
どうぞ応援してくださいね!
2006/02/10(金) 12:59 | URL | imai #mQop/nM.[ 編集]
トラックバックが失敗してうまくいきませんでした。
こちらのURLを紹介します。

ごめんなさい。

http://www.sapporo-psr.com/modules/news/article.php?storyid=21
2006/02/10(金) 13:07 | URL | imai #mQop/nM.[ 編集]
v-22ゆ~きさんへ
が~~~んv-12と言う顔でした(笑)
とにかくメガネを置く音に敏感です・・・
v-160ポラリス次の行動v-160散歩かもの思考回路のようです・・・

ワン写真は難しいですよね!
楽しい♪と見ていただいて何より
とっても嬉しいですよ~(嬉感涙e-263
2006/02/10(金) 23:14 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22imai先生へ
散歩は毎日・毎日なので特に冬は飼い主が
出不精になってしまいます・・・

雪祭り(サトランド)に行かれるのですね
テレビで見ましたが、巨大迷路や滑り台など
お子さんはのびのびと遊べそうですねv-276
足の怪我の方はいかがでしょうか?
時に雪道は足に力が入るので、お大事になさってくださいませね

お知らせありがとうございました。e-466
どんどん新しいblogが開設ですねv-363
お仲間が増えてとっても嬉しいです!
2006/02/10(金) 23:21 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
サトランド行ってきました
サトランドに行ってきました。
詳細は今井の日記帳にて・・・

とても混んでいましたv-12が楽しかったです!
2006/02/12(日) 22:41 | URL | imai #mQop/nM.[ 編集]
v-22imai先生へ
「サトランド」は当初の見込みよりかなり多い人出だったようですね。
テレビで見ていても楽しそうな様子が伝わってきましたv-276
お子さんと一緒に楽しめてよかったですね!
足は大丈夫だったでしょうか?
2006/02/13(月) 00:34 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
