スポンサーサイト


冬の祭典

今日は「雪祭り」の最終日
お天気は朝から素晴らしい!!!
ド~ット人出も多いんだろうね・・・
テレビでは、トリノオリンピックだしね
冬は色々な行事がたくさんだね!

ボクの家のパパさんも今日は”スキーマラソンの日”
昨日はセッセとワックスをかけていたからね~
ワックスが今日の雪に合うと良いんだけど・・・

朝はいつもより早く家を出ると言うので
日曜日なんだけど、ママはいつもより早起きだった!
パパさんにエールを送った後で
せっかく早く起きたからと、ボクも早めに散歩に行った
日曜日の公園はいつもながら朝早くはほとんど人がいない
ましてや冬だからなおのことだよね
みんなゆっくりしているんだね・・・

なので今日はゆっくりママが遊んでくれた
ボールもいつもの3倍くらい投げてくれた
興奮・興奮・大興奮のボクだった!!!

yu05.gif

写真をクリックして見てね!(アニメだよ~♪)

こちらで作りました!
top.gif
 
気温はかなり低いらしくママは寒いばっかり言っていた!
ボクはまったく平気なんだけどなあ~

パパさんも帰ってきて結構寒かったと言っていた
マラソン中後続のランナーに追突され
転倒したけど無事だったようで
完走できた!と嬉しそうだった!
何しろタイムより完走が目的だからね!

ただパパさんの友達は同じように
後続のランナーに追突された時に
ストックが折れてしまい、30キロでリタイアになって
とっても残念だったらしい!
でも幸い怪我がなくて本当に良かった! 
コメント
スキーマラソン・・・
50キロも走るんですねv-12
凄い体力です!パパさん!!!
今日の新聞に写っていないかと必死になって見ましたが・・・わかりませんでしたe-330
完走おめでとうございま~すv-314
アール君のボールキャ~~ッチv-364カッコイイ~~~ね~~~v-346
そのままアール君をキャ~~~ッチしたいグラゆ~きなのでしたe-328
2006/02/13(月) 23:09 | URL | グラッツェゆ~き #HCI4rwHI[ 編集]
アニメ すご~~い
いつもながらかっこいいアールくんが動いてる~~(o^-^o) ウフッ
ますます可愛いですd(^-^)ネ!
いつもの3倍もボール投げで遊ぶ事ができて
本当に楽しそうです。

それにもましてパパさんのスキーマラソンも
完走ができて何よりです。
まだまだ寒い日がやってきますよね
体調に気をつけてくださいね
2006/02/14(火) 02:10 | URL | fujimusume #-[ 編集]
v-22ゆ~きさんへ
毎年楽しみにエントリーしておりますv-223
ポラリスには面白さが今一わからないのですが・・・
これか終わらないと冬の実感がないようなアール父です(笑)
アールですがあのように毎日遊んでいまして、付き合うこちらが大変で~すe-45 
でも楽しそうな様子を見るのはホント嬉しいです!!!
2006/02/14(火) 21:38 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22 fujimusume さんへ
アニメですが「GIFアニメ工房」優れものですね!
簡単に作れてうれしいですよ~v-411 
アールですが毎日あのように遊んでいるんです!
ボールを忘れるともう大変です~(笑)

アール父は毎年の恒例行事でこれが終わらないと
冬ではないようなんです!
今回もなんとか完走できたらしいです~v-223
2006/02/14(火) 21:46 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
ポラリスさん お元気そうで 安心!
アールクンもすっごく ボール遊び上手いのね~ アニメでビックりして見ましたよ、
すっごい飛びつき これなら止められないですね。 
アニメの動き上手ですね。
自分はもっとお試しどんどんしなくては・・
2006/02/15(水) 17:05 | URL | hana #-[ 編集]
v-22hanaさんへ
こんばんは~
「GIFアニメ工房」優れものですね!
ネット上で簡単にできて嬉しかったです。
アールですがあのようにボールが大好きで
何時までも飽きずに遊んでいるんですよ~
こちらの方がもうカンベンね・・・と言う感じですv-393

hanaさんのblogも毎回工夫されて
伺うのがとっても楽しみです~v-216
2006/02/16(木) 01:04 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
