

親戚シェルちゃん

ママがボクをメインとしたHPを立ち上げてから
ネットが縁となりボクの親戚シェルちゃんと
思いがけなく会うことができて
ママもボクも、もう言葉にできないほど嬉しかった!

オーナーの皆さんにもとっても優しくしてもらい
本当に幸せな時間を過ごさせてもらったんだ!
ママもいつも感謝しているんだ!

今回も岡山に住んでいる
「サフィー君」(オーナードジィーさん)
親戚シェルちゃんだとモモルナママさん に教えてもらった!
モモちゃんと同じで、ダコタ君(ボクの曾祖父ちゃん)の血筋なんだって
親戚シェルちゃんが見つかるって本当に素晴らしいよね~♪
いつかみんなで会える日が来るといいなあ!!!

b54.jpg
左からルナちゃん・モモちゃん(叔母さん)・エルちゃん(妹)・ボク
(い・いやあ~それにしてアールはデカシェルだわ~byポラリス)
コメント
やっぱり大きいよね!アール君。
でも大きいシェルも、抱き心地が良くて私は好きですv-238
親戚さんが沢山増えてきて、とっても嬉しいですよね!いつか、サフィー君と会えるといいね!モモルナも、楽しみにしてるんだe-291
それから、またまたお願いがあるのですが、モモルナのおともだちのコーナーに、アール君を載せたいのですが、いいでしょうか?
2006/02/20(月) 00:05 | URL | モモルナ #Fm7m8J1E[ 編集]
追伸
もっちとなっちょの日記、リンクOKですよ。
こちらこそよろしくお願いします。
2006/02/20(月) 01:02 | URL | モモルナ #Fm7m8J1E[ 編集]
v-22モモルナママさんへ
リンクありがとうございましたe-466
こちらも早速完了いたしました!
これからもよろしくお願いいたしますね・・・

親戚シェルちゃんが増えて本当に嬉しいです~
いつか会えるのをとっても楽しみにしていますe-266
ともだちコーナーにですか?もち大喜びで~す!!!
ちょっと幅取りますが・・・(^_^;)
2006/02/21(火) 23:30 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
アール君親戚が増えてうれしいですね~~~!

横にいる妹エルちゃんとソックリです。
やっぱりアール君はひときわ大きいです~~!(笑う
2006/02/21(火) 23:47 | URL | ヤマト #-[ 編集]
v-22ヤマトさんへ
ネットが縁で親戚シェルちゃんと巡り合えて
本当に嬉しいことばかりですv-411

妹のエルちゃんそっくりでしょう!
会った時にあまりに似ていてビックしましたよ~
遠くに引っ越してしまい寂しいです・・・・・・
2006/02/22(水) 21:05 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
