スポンサーサイト


リンク

『もっちとなっちょの日記』
リンク(blog)にUPしました!

とっても可愛いシェルティモモちゃんとルナちゃんの日記です
モモちゃんはアールより年下なのですが
おばちゃま(親戚)なのです!(モモちゃんごめんね~(笑))

モモルナママさんが可愛らしい姉妹の様子を
UPしてくれています!
ぜひ・ぜひ・ぜひ遊びに行ってみてね~~!

コメント
おはようございます
きょうは冬に逆戻りで雪が降っていますね

シェルティモモちゃんとルナちゃんの日記を拝見してきました
可愛いモデルの写真を見てきましたよ
アール君おばちゃまですか、大勢の親戚が
見つかり嬉しいですね

2006/02/24(金) 09:14 | URL | レモン #GpEwlVdw[ 編集]
v-22レモンさんへ
せっかく暖かくなったなあと思っていましたが
まだ春は遠いのですね・・・v-409
レモンさん体調が良くなられたようで
ホッとしました・・・。

モモ・ルナちゃん本当に可愛くて賢いシェルちゃんなのですよ~
先日・テレビ出演して・華麗なジャンプを
見せてくれました~e-288
2006/02/24(金) 21:12 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
