

最近ボクはちょっと不満がある!
ママが散歩の時に公園に入るのを嫌がるんだ・・・
なぜかって?それは・・・・・
ボクが雪をたくさん食べるからなんだって!

最近の暖かさで、雪が解けて汚くなり
おまけに色々な汚れたものが出てきたからって・・・
今までもボクが雪を食べるのを嫌がっていたから
(ボクがお腹壊すと言うんだ・・・大丈夫なのになぁ)
こんな状況になったらますます・・・ネ

なので、雪解けが終わるまでは公園は
散歩から外れる恐れ大なんだよ・・・

と言うことは、ボクの大好きなボール遊びが
しばらくできないってこと???

大変だ!!!
事件だ!!!


でも今日は昨日と違ってすごく寒いね・・・
雪も降ったし、もしかして、まだ大丈夫かな?

あのねぇ、聞いている?
さっきからもう、テレビのスケートばっかり見ているんだから・・・

b45.jpg

20060224214451.jpg

春になるのも嬉しいような寂しいような・・・ボクデス。
コメント
タイと一緒♪
アール君も美味しそうに食べてる食べてるv-411大きなかたまりでも、口の中でモグモグと全部食べちゃうんですよ~v-358
帰ってきて、ホンワカ体が温まったら・・・透明のオ●ッコ何度もするんですv-393人間だと一気にあれだけのカキ氷食べたら頭がキ~~ンと痛くなりますよね。彼らは何ともないのでしょうかv-361いつも不思議に思ってしまいます。先日、黄砂が降ったようで、益々きたなくなってきますね。。。散歩の後のシャワーでヘトヘトになる母でございます~v-394
2006/02/25(土) 10:02 | URL | グラッツェゆ~き #HCI4rwHI[ 編集]
バンダナ
アール君、雪大好きなんだ。
今度雪を食べるときは、上の方の汚いところをサッサッと払って、
綺麗なところを食べればv-236

ところで、いつも可愛いバンダナしているけれど、
何枚ぐらい持ってるの?
2006/02/25(土) 21:56 | URL | yosshii #-[ 編集]
きょうは寒い日でしたね

アール君とても美味しく雪v-276をガリッと食べていますね
雪解けの雪は汚れているから、
ママが気をつけないとお腹壊しますよね
綺麗な雪はもう無理かしら?

小さい時のことを思い出すと、私も雪を食べてましたよ~v-407


2006/02/28(火) 19:11 | URL | レモン #-[ 編集]
v-22ゆ~きさんへ
シルヴィちゃんもタイ君も雪大好きですか?
アールは無料食べ放題なのをいいことにして
すごいで~すv-390
でも汚くてこれから困り者ですよね・・・
雪解け・・・早く来ないかな~v-276
2006/03/01(水) 08:54 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22yosshiiさんへ
雪、大・大・大好きです~v-276
散歩中に雪食べタイムを自分から作っています・・・v-393
これから困るんですよね・・・

バンダナですか?
娘が次々と買ってくるので、ずいぶんたまりましたよ~
私よりずっと衣装持ちかもです(笑)v-286
2006/03/01(水) 08:58 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22レモンさんへ
やっと春かと思いましたらこの寒さ・・・
おかげですっかり風邪のポラリスですv-388
散歩もちょっと休みなので
アールの不満がたまっています~v-359

早く暖かくなって欲しいですね。
2006/03/01(水) 09:03 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
