

とっても淋しくなるね・・・

昨日の夜シルヴィちゃん・タイ君のママさんから
妹のエルちゃんが遠くに引っ越しするから
明日、ママのピアちゃんに会うのでボクも一緒にと誘ってもらった・・・

モモちゃん・ルナちゃんのママさんとエルパパさんが
ボクとママを迎えに来てくれるというので
朝早く約束の場所に連れて行ってもらった
ママはボクの家に迎えに来てくれるのは
ものすごい遠回りなのに本当に嬉しいと言っていた。

エルちゃん遠いところにいってしまうんだね・・・
ママのピアちゃんともボクとも
もうそんなにしょっちゅう会えないんだね・・・
とっても淋しくなってしまうね・・・
仲良しのモモちゃん・ルナちゃんはもっと淋しいよねー
でも誰も友達のいないところへ行くエルちゃんが
一番淋しいと思っているんだよね・・・

約束の場所に行ったらママのピアちゃんと飼い主さんが
待っていてくれた。
しばらく楽しく遊んだけど別れは淋しかったよ~

エルちゃんとボクとはもう一度会える機会があるけど
ピアママとエルちゃんはどうなのかなあ・・・
でも元気でいたらきっと・きっと・きっとまた会えるよね!
19s.jpg

その時の様子・・・写真をクリックしてね
コメント
そう,アール君,またきっと会えるよ.

気持ちのよい1日,ママやエルちゃんといっしょできて,
ホントよかったね!
2005/06/02(木) 19:22 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
☆スミレさんへ☆
スミレさんありがとうございます。
そうですね!きっとまた会えると信じています!
みんなでまた会えてとっても嬉しかったです~
2005/06/02(木) 19:36 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
