

あぶない!あぶない!

とってもきれいな青空だね~
b76.jpg

風がちょっと冷たいけど、ボクはへっちゃらさ!
まだ庭にはこんなに雪があるから
思いっきり遊ぶぞ~
b92.jpg

雪の下から庭木がもう顔を出して、木の芽もちょっとだけ出ているんだね
クンクンクン・・・・・・なんだかすごくいい匂いだなあ~
ちょっとカジってみようかな・・・カジカジカジ
b90.jpg
こ・これっていけるよおおおおお~


 「アッく~ん!そこでなにやっているの?」 (ママの声)


b87.jpg

な・なにって?
い・いたずらじゃないよ~
な・縄がね・・・ゆ・緩んでいたから締めなおしたんだよ~
ほ・ほらね・・・
b91.jpg

ママもう行ったかな???

b89.jpg

ホント!!!ビックリしたよ・・・(ここだけの話)
やれやれ・・・
コメント
木は大好きだもんね!
アール君も木が大好きなんですね!? 
雪が解けてきていろんな木々が出てきたのでヴィオラも大忙しです.(笑)

体に悪くないか心配なのと,それよりもよそ様のもの壊しちゃいけないし.
でも,好きなんですよね!(爆)
2006/03/07(火) 08:15 | URL | スミレ #-[ 編集]
アールく~ん頑張ってますね~~
かわいいお尻v-10
おっと、木の枝を食べていたのかと思ったら・・・そっかe-77ひもが緩んでいたのを直していたんだね。エライなぁ~~~。v-392e-266
木の枝といえば・・・焼き鳥の串事件を思い出してしまうG.Yですv-399アール選手、お気を付けくださいねんv-421

写真と文章がピッタリで、ほんとに毎回楽しませてもらってますv-363
おめめもかわいいなぁv-345
2006/03/07(火) 21:03 | URL | グラッツェゆ~き #HCI4rwHI[ 編集]
v-22スミレさんへ
おおお~ヴィオラちゃんもやっぱり木がお好きv-361
アールはカジカジ大好きで困り者です~
長いまま飲み込んだりしたらと心配なのですが・・・
要注意ですよね~v-359
2006/03/07(火) 22:21 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ゆ~きさんへ
本当は木をバリバリしていましたよ~(笑)
アール木が大好きで、実は困り者v-359なのです・・・。
前の焼き鳥串事件のこともあるので・・・v-393
シルヴィちゃんとタイ君はどうなのでしょうか?
ゆ~きさん足の方は大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。
2006/03/07(火) 22:28 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
いろんな角度からアール君を写し
コメント楽しんでいますよ
ワンちゃんって木をかじるの好きなのかな?
例の串の事もあり、目が離せませね

お庭にはまだ雪があり、アール君雪遊びが当分出来ますね
2006/03/08(水) 22:06 | URL | レモン #-[ 編集]
v-22レモンさんへ
まだまだ雪v-276が降りますね・・・
アール大喜びで~す!

木をかじるのは本当に大好きで困りものなんですv-390
いけないとは思っているらしく
注意すると脱兎のごとく逃げて行きます(笑)
前科があるので、不安ですよ~
2006/03/08(水) 22:25 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
