

ボイラー点検

ボクの家では一年に一度、暖房用のボイラー点検がある
それって・・・ママには大変らしい!
ボイラーのみの点検修理はまだいいが
全部屋パネル点検ってのが・・・・・・

だってすべての部屋って・・・
この時ばかりは、整理整頓が上手な性格に
掃除が上手な主婦になりたいって・・・?
そりゃオクサン無理な願い!ムシが良すぎるっての(あきれる)

普段が普段だから・・・仕方ないんじゃないのお~

ボクはと言うと”ピンポンワンワン防止&作業の邪魔をしない”ために
ハウス強制収容となった! 
b95.jpg

ハウスは大好きだけど、無理に入れといわれると
どうも素直になれないなあ、不満だ~まあ、仕方ないか・・・・

おつ、どうらや終わったようだね!
ボクも最終確認しなくちゃね~
b100.jpg

b99.jpg
大丈夫のようだね!

b101.jpg

今回は修理することもなかったようで、ホッとしたみたいだった
しかし、来年はバルブ取替えを考えてくださいと言われていた!
ボイラーが使えないと冬は大変だものね・・・ 
詐欺 | HOME | リンク
コメント
取材のご協力ありがとうございました。
先日の取材をニュースとしてホームページに掲載しましたので
トラックバックさせていただきました。
ぜひご覧くださいね
2006/03/09(木) 00:20 | URL | imai #mQop/nM.[ 編集]
だめでした
v-11またトラックバックに失敗しました。
どうしてなんでしょう?
URLをお伝えします。

http://www.sapporo-psr.com/modules/news/article.php?storyid=23

ぜひご覧くださいね。
記者の方のブログも作成しましたのでどうぞよろしく。

2006/03/09(木) 00:25 | URL | imai #mQop/nM.[ 編集]
アール主任・・・
作業員さんの点検のは、完璧でしたか???
アール主任の再確認、最後のお見送りまでバッチリきまってますねe-287e-266
凛々しい横顔に・・・またまたe-343ホ~~~~、ホレちゃったんだぁ~~ぃよ~~~ん(by.みやっこ!)ちょっと、古かった???v-411e-263
2006/03/09(木) 11:57 | URL | グラッツェゆ~き #HCI4rwHI[ 編集]
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アールく~~ん (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 点検 お見送り完了でしょうか?
家もボイラーの点検ありますよ
去年はパネルヒーターの一つのバルブが壊れて(私達の居間)大変でした。冬まえだったので救われましたが・・
一度持ってきたバルブが向こうのミスで合わないものを持ってきたので、おじいちゃんが文句を言って無料にさせちゃいました~~♪
顔は怖いけど心優しいおじいちゃんなんですけどね(o^-^o) ウフッ
やっぱり無料は嬉しいです
2006/03/09(木) 20:47 | URL | fujimusume #-[ 編集]
v-22imai先生
お知らせいただきましてありがとうございました。
拝見させていただきました・・・。
ドキドキです!
burijittoさんのブログこれからとっても楽しみです。v-411

トラックバック何故だめなのでしょうか?
申し訳ありません。e-466
2006/03/10(金) 22:13 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ゆ~きさんへ
アール主任”ピンポンワンワン”なければもっといい仕事振りなのですが・・・v-390

凛々しいなんて言ってもらえてe-263e-263です・・・。
我家ではいつももっと男らしくとか言われておりまする・・・(笑)
2006/03/10(金) 22:17 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22fujimusumeさんへ
ボイラー点検とっても大事ですよね・・・
v-276に急に故障などしたら事件ですものね
バブル交換必要なのは今のところ3箇所なのですが・・・
一括交換の方がお得らしく・・・悩みです!v-403 
fujimusumeさんのお宅には交渉上手なお方がいらしてうらやましいです
2006/03/10(金) 22:23 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
