

別荘紹介

ここ2~3日は春の大雪だったね・・・

そんな雪の利用でまっくんの別荘が堂々と完成~!
お~豪華”かまくら様式”だね~~~

どれどれ・・・まずはまっくんのチェ~ック!
20060322204100.jpg


フムフム・・・
20060322204126.jpg


「耐震も大丈夫なようですねぇ~!」
20060323100723.jpg


「住み心地もよさそうだ~♪」
20060323101326.jpg


まっくんだけなら心配なので・・・
ボクも念入りにチェックしなくちゃね!
20060322204348.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ・・・頭しか入らない・・・
20060322204403.jpg

残念ながらボクのチェックはムリでしたあああ~

でも本人(チワワ)はとってもご機嫌!!!
どうやらまっくんお気に入りのようです!
20060323100654.jpg


こちら現場から・・・                 
20060322222042.jpg

                  ~レポーター(アール)より~ 
コメント
いいなぁ~
まっくんの別荘、簡単に出来て良いですね!耐震偽装もないみたいですね!v-218
だって、アール君も確認したようだしv-426
でも・・・アール君の顔の大きさと、まっくんの全体の大きさは、もしかして一緒?v-12
2006/03/23(木) 01:15 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]
ワー可愛い~まっくんの別荘v-258
アール君の頭しか入らないなんて、まっくんって本当に小さいのね
もう春なのに綺麗な雪v-276が降り、楽しめましたね

2006/03/23(木) 16:49 | URL | レモン #GpEwlVdw[ 編集]
すごいすごいv-425
先ほど夕刊の「おふたいむ」を見ましたよ
アール君のブログとみなさんの様子が写っていて嬉しくてv-411、又書き込みに来ました
2006/03/23(木) 22:01 | URL | レモン #-[ 編集]
別荘って・・・
どんな豪邸かと思ったら
かわいいv-238まっくんのかまくらなんですね。
それにしても頭を突っ込んでいるアール君が
何度見ても笑えますv-20
2006/03/23(木) 23:58 | URL | imai #mQop/nM.[ 編集]
素晴らしい別荘です~~!v-221
まくらちゃん、この別荘 お気に入りで、ルンルンしている感じが伝わってきます。

それにしてもアール君おちゃめですね~!
かわいい~~!

2006/03/24(金) 08:03 | URL | ヤマト #-[ 編集]
v-22モモルナママさんへ
こんなに手軽に別荘ができたらいいですよね!v-411 

アールはとっても気になって頭だけ(笑)入れていましたよ~
まっくんはアールの1/10の大きさなので
ホント!!!頭と同じかもですv-17
2006/03/24(金) 09:15 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22レモンさんへ
また雪が降って楽しめましたよ~v-276
こうして見ると本当にまっくん小さいですよね!
でも態度はかなりのLです・・・(笑)
「おふたいむ」本当に驚きました!
でもとっても楽しく素晴らしい教室で教えていただいて幸せです!v-216v-344
2006/03/24(金) 09:20 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22imai先生へ
マックの別荘”豪華かまくら様式”なんです!!!
アール用のは雪v-276不足で断念でしました~(笑)
こんなに簡単に別荘が作れたらいいのですが・・・v-258
2006/03/24(金) 09:24 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ヤマトさんへ
まっくんは寒いところが苦手なのですがv-276
別荘は気に入ったようで、結構遊んでいました~(笑)
アールはうらやましがっていたかもですv-286
2006/03/24(金) 09:27 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
