

コンサート

最近PCをやっている時のBGMでママのお気に入りは
徳永英明最新アルバム『BEAUTIFUL BALLADE』
バラードばかりのベスト版なんだって!

土曜日の夜は以前から楽しみにしていた生の歌声を聴きに
コンサートにおでかけだった!!!

当然、ボクは留守番さ・・・・・・
20060327100408.jpg


最近のコンサートは結構スタンディングも多くて
・・・・・・・ママはちょっと苦手・・・・・・
何故って?ただ疲れるかららしいが・・・(やっぱり)
もちろん若い人やノリノリのコンサートではいいよね~♪
(ママは付いていけないけど)

今回はバラードの曲ばかりということで
スタンディングは無くじっくり聞けたらしいよ!

アルバムよりも、ものすご~く素晴らしくて素晴らしくて
声と歌唱力に大感激で帰ってきた!


コンサートに行くと曲の合間にMCがあるんだけど
その時にその人となりが垣間見えて
なかなか興味深くママは思っているらしく
これも生のステージの楽しみなんだって!

今回も岩盤浴の話が出て、都内では女性専用のところが多いために
なかなか行けなかったので、念願かなってスタッフと一緒に
ゆっくり行けてとっても良かった話とか
そのほかの話ではお客さんとのやり取りなどあって
ステージと客席が一体感があって
とっても心地よかったといっていたよ~

あのね~コンサートが素晴らしかったのはわかったけど
何か忘れていない???
おとなしく留守番していたんだから
ご褒美はたくさん弾んでくれなくちゃ・・・
さくら | HOME | 出張
コメント
徳永英明さんのコンサートに行ってきたんですね
私も彼の歌唱力の素晴らしさと歌声が好きですv-344
生で聞かれたなんて羨ましい!
スタンディングが無くって良かったですね
私も苦手です

好きなコンサートに行くと、精神的に満たされますね
しばらく頭の中はバラードが流れていますねv-341
アール君お留守番ご苦労様でした
2006/03/27(月) 21:59 | URL | レモン #-[ 編集]
コンサート
いいですね~v-237

純粋に歌だけならCDですが,人となりが分かるコンサートはやっぱり参加しなくちゃですねv-254

私は明日札幌最初にして最後のストーンズですv-218
2006/03/28(火) 12:34 | URL | スミレ #-[ 編集]
v-22レモンさんへ
徳永英明さんの歌声お好きでしたか?
以前からコンサートv-264に行きたいと思っていました。
今回はバラードばかりの曲ということでご本人も退屈にならないかなと
心配されていましたが、どうしてどうして・・・
本当に素晴らしかったですよ!v-424
機会がありましたら、ぜひお勧めです!
2006/03/28(火) 23:37 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22スミレさんへ
歌ばかりではなく、コンサートの雰囲気が大好きです!

今回もとっても大満足でした。v-411

明日スミレさんはストーンズですね!
アール姉もお友達のお付き合いで行くそうですv-264
2006/03/28(火) 23:45 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
徳永英明のコンサート・・いいわね~~!生はいいよね~!

壊れかけのレィディオ・・・古いわよね~~!
あはは~~!
2006/03/31(金) 20:24 | URL | ヤマト #wwAbyHtA[ 編集]
v-22ヤマトさんへ!
壊れかけのレィディオ!もちろん良かったですよ~
CDよりず~っと素晴らしい歌声で感激でした!!!v-266
また機会があったら行きたいですv-237
2006/03/31(金) 21:19 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
