

さくら

さくら前線のスピードは今年は速いらしい
東京もほぼ満開なんだって

北国はまだまだ春の嵐!
それもかなりな嵐!
それでもほんの少しだけ
あちこちに小さな春を見つけられるようになってきたね!

いつもママが買い物に行く途中で
咲いているクロッカスを発見!
(肝心なときにカメラを持っていない・・・)
そして色々なお花の芽もたくさん出ていたよ!

ボクが散歩に行く大好きな公園は今年は何時ごろ
さくらが咲くかなあ?

『ウェザーニューズ』さんのHPの『さくらch.』で
その「旭山記念公園」のさくらの開花予想が見られるんだよ~
 
   
http://weathernews.jp/sakura2006/cgi/search_result.fcgi?id=6

写真は一昨年前の公園のさくらだよ~
20060331103000.jpg
ネッ!きれいでしょ!!!

お天気情報は『ウェザーニューズ』さんのトップページを見てね! 
   
http://weathernews.jp/index.html
コメント
早く
写真のような桜が見られると良いですね

此方は昨日がピークで今日は雨が降るといわれていましたが・・・
降りました
2006/04/02(日) 23:03 | URL | fuji #-[ 編集]
v-22fujiさんへ
さくらが待ち遠しいと思っていましたら
今朝は雪v-276 がたくさん積もっていました(>_<)
ガッカリでした・・・・・
そちらはさくらはもう花吹雪でしょうか?e-235
2006/04/03(月) 20:35 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
