

運悪い?

今日もご飯をモリモリ食べ絶好調のボクです!

その後のトイレもすっきりさっぱりでご機嫌なんだ!

そんな時玄関のチャイムが「ピンポ~ン!!!」と鳴った
当然”ピンポンワンワン”の得意なボクは吠えながら

全力ダ~ッシュで廊下へ~~

アレッ!その途中なんだか衝撃を感じた・・・・・・
振り向いて見ると

ボクのトイレにこけているママを発見!!!
20060403222454.jpg


ギャアアア~しまったぁ~

ボクのトイレシートを取り替ようとしている中腰のママを
どうやらぶっ飛ばしてしまったらしい
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後は皆さんの想像通りでゴサイマス

ものすごい雷雲を頭の上に抱えたママが
ズンズンと迫ってきました~

ああああああ~すごい稲妻!!!大規模な落雷!!!
もろ感電!!!!!ビリビリビリィ~~~


20060403223929.jpg


ちゃんと前を確認して走しらなくちゃ・・・
20060403222606.jpg

でも?なんで眼に入らなかったのかなあ???(あんなに大きいのに)
コメント
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
大丈夫よ・・アールくん
きっと許してくれるって・・
だって わざとじゃないもん
でも 雷こわかった??????

今度からよ~~く注意しようねって
だけどそれだとダッシュできないね
(・・。)ん?困ったね(o^-^o) ウフッ
2006/04/05(水) 11:35 | URL | fujimusume #-[ 編集]
ひょえ~~~っ!
骨まで見えそうな落雷だったようで・・・v-411e-263タイミングが悪かったんだね。
・・・あっe-284でも・・・途中じゃなくてよかったですね・・・ママさんv-392
2006/04/05(水) 12:36 | URL | ピエ~ルゆき #HCI4rwHI[ 編集]
アハハ~~~!
アール君 すごい感電状態が・・・伝わってくるよ~!
私のほうまで感電しそう~!
アール君許してもらえたかしら~~!

ママさん災難でしたね・・。
やさしいママさんのことだから、許してくれたよね・・・。
v-238
2006/04/05(水) 13:17 | URL | ヤマト #-[ 編集]
v-22fujimusumeさんへ
”ピンポンワンワン”でも教育的指導なのに
ママをぶっ飛ばしてしまったボク・・・
ものすごい落雷だったですv-405 
こんな時fujimusumeさんの優しさを
ママに分けてあげてくださいe-466(byアール)
2006/04/05(水) 21:57 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ピエ~ルゆきさんへ
もろに体当たりでこけてしまいましたv-359
これがもう少し早かったら・・・
ああ~想像しただけでもゾォ~v-399ですね(笑)
アールはシマッターと言う顔をしていましたv-12
2006/04/05(水) 22:02 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ヤマトさんへ
アールはかなり感電したようですうe-16
これに懲りて”ピンポンワンワン”もやめて欲しいのですが・・・

まともにトイレに転んでしまいましたよ~(笑)
2006/04/05(水) 22:08 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
