

脱出ゲーム

パソコンでゲームもたくさんできるよね!

その中でも密室からの脱出ゲームはたくさんあるみたい!

このゲームは結構有名だから
もうクリアした人も多いと思うけど
ママはずいぶんヒントをもらって
何とかクリアーできたみたい(ノーヒントではきつかった?)

SWAN'S ROOM
swan.gif

MOFU2(モフモフ)さん のもうひとつの脱出ゲーム
こちらの方がやや簡単かもです。(ヒント無しでもクリアーできたとか・・・)

QUAINT ROOM 
quaint.gif

両方とも色々な所をクリックしてアイテムを手に入れてといいらしい!
・・・って、なんでボクが解説してるわけ???

クリアした方はこちらをどうぞ・・・・・・
20060511220456.jpg

20060511220513.jpg
(注:画像のみでお楽しみを~)
(知る人ぞ知る余市『柿崎商店』「海鮮工房」の”うに丼”!
うに丼以外のメニューもとっても新鮮!!!

ママは忙しい・忙しいと言っている時があるけど
ゲームだったの???
ちょっと腹立たしいぞおお~
20060529221021.jpg
暴れるボク・・・
コメント
噂の・・・・・
お店ですねv-392
まだ足を踏み入れておりませんが、余市出身の知人から聞いていました。ウニド~~~~~ン!美味しそうv-347
味を想像しただけで・・・ヨダレが・・・v-411e-263
アールくんはこの時、お留守番だったのかな???
おみやげは・・・もちろん貰えたよねv-392v-352
2006/05/30(火) 20:09 | URL | ピエ~ルゆき #HCI4rwHI[ 編集]
脱出ゲームを覗いて見ましたが、さっぱり分からずじまいで戻ってきましたv-390

うに丼v-363美味しそう
食べたい~~
その内行って見ますわ

アール君が怒っている顔、初めて見たような?

2006/05/30(火) 20:18 | URL | レモン #-[ 編集]
柿崎・・・
私も大好きです,うに丼・・・.

いつ行っても混んでいますが,それでも頑張って並んで食べます.

これはアール君は食べちゃダメかな? 
私もコレステロールがあがるので,ホントはダメなんでしょうが,お店に行ったら,そんなことすっかり忘れています.(苦笑)
2006/05/31(水) 08:46 | URL | スミレ #-[ 編集]
v-22ピエールゆきさんへ
遠出をしても満足度大です~v-219
時間帯によってはかなり並ぶこともありますね・・・
でも悲しいことに最近あのうに丼が全部食べられない・・・
アール父に半分献上しているポラリスですv-388

アールですが留守番係として勤務でした・・・(自給安いですが・・・)(笑)
2006/06/01(木) 21:59 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22レモンさんへ
脱出ゲームですが、あちこちクリックすると色々なアイテムが手に入ります・・・。
時間かかりました~v-409

うに丼とっても美味しかったですe-429
他のメニューも新鮮で良いですよ~!
レストランは2階なのですが、混み合うときは階下まで並ぶこともありましたよ~! 
2006/06/01(木) 22:11 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22スミレさんへ
スミレさんもお気に入りにのお店なのですねv-237
混んでいるときはかなり並びますよね・・・
それでも待つ値がありますね~

そして帰りは『くだもの村』でアップルパイをお土産にです!v-378
スミレさんも同じ?でしょうか? 
2006/06/01(木) 22:18 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
はい,まったく同じ行動パターンです.(爆)v-10

やっぱりおいしいものにはいやおうなく惹きつけられますね.v-45
2006/06/02(金) 12:30 | URL | スミレ #-[ 編集]
v-22スミレさんへ
『くだもの村』のアップルパイは林檎がギュ~ッとで
本当に素材の良さがたっぷりですよねv-378大好きです~

スミレさんもやっぱりでしたかv-364
嬉しいで~~すv-411
2006/06/02(金) 22:08 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
