

シャンプー

最近のボクのシャンプーは皮膚のトラブルが心配と言うことで
自然のシャンプーを使って家の中でしていたんだ!
しかし!
冬のコートからの換毛期には、さすがのママもお手上げ
特にお腹や後ろ足の方がひどいことに!

それで、お店の人に家で使っているシャンプーを
使ってもらえないかとお願いしたところ
快く了承してもらえたとかで

今日はその日・・・・・・・・
嬉しくないなあ~

午前中迎えに来てもらって
しぶしぶ出かけた・・・・・・

シャンプー・ブラッシング・耳そうじ・肛門腺しぼり
ひげカット・爪きり・サラツヤミスト・足回り・部分カット


ひと言
「疲れた・・・・・」
可愛いリボンをしてもらって
20060410222639.jpg

ママはとっても喜んでいたけど

でもね・・・ボク、男の子なんだよね!
いや人で言うと男の子と言うより”立派な若者”なんだよね!

20060410231952.jpg

まあいいけど・・・

予想通り、いつもより毛玉取りの追加料金がかかったらしい~
コメント
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり若者にリボンはね・・
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンわかるわかる
でも、写真のうつりは最高だけど・・v-238
確かに複雑な顔をアールくんしてる・・

だけど王子様待遇だよ
サラツヤミスト・・何だか素敵なフレーズ一段と二枚目になったのね
リボンよりv-20が似合っちゃったりして・・・( * ^)oo(^ *) クスクス
2006/04/11(火) 09:12 | URL | fujimusume #klq26XPE[ 編集]
お似合いです
アール君,もかわゆい女の子に変身ですね.v-254
とっても似合っています!

でも,どうしてでしょうか.我が家でもトリミングをお願いすると必ずリボンを付けて帰ってきます.
2006/04/11(火) 12:34 | URL | スミレ #-[ 編集]
v-22fujimusumeさんへ
シャンプーに行くと必ずリボンv-318付きで
帰ってくるんです(笑)
地味なコート(黒白)なのでたまにはいいかな?
本人(犬)は不満そうですが・・・
サラツヤミストって何か今度聞いて見ますね~v-411
2006/04/11(火) 21:42 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22スミレさんへ
アハハハ~(^^♪似合っていますか?
シャンプーはヴィオラちゃんと同じところだと思いますv-363
ヴィオラちゃんならと~っても可愛らしいのですが・・・

飼い主には不満はないのですが・・・v-318
2006/04/11(火) 21:49 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
