

そんな・・・

今朝はパパさんと散歩!
途中小雨が降ってきたけど
このくらいならまったく平気さ!
最近は春の香りもあちこちから漂ってきて楽しいなあ~

散歩から帰ってきてちょっとだけ庭で遊ぶのが
朝食前のいつものスタイルなんだ!!!

でもだんだん雨が強くなってきたなあ~
いつもならそろそろ「アール、ハウス~」って
呼ばれるんだけどなあ?
まだかなあ?なんだか不安なボク
その不安が・・・やっぱり的中してしまった!

今朝はママが用事で朝早くから”おでかけ”らしく
ものすごく忙しそうにしていた!
やっと準備が終わって(いつもモタモタしてる)玄関で出掛けに
お姉ちゃんに「あれ?アッちゃんは?」と聞かれたとたん
ママ:「あっ!忘れていた・・・!」って

20060412122202.jpg
               (注:あくまでイメージ画像デス・・・)
                          当り前だって!!!


そんな?!ひどい!!!


ここで一句

雨の中 ご飯もらえず 忘れられ
ああなんて 可哀想なボク
(字余り)・・・

って呑気に歌を詠んでいる場合じゃなかった・・・


コメント
ポラリスさん
ア~ルクンたまにはこんな日も在るんだね!編集がとても素敵で感心しています。ア~ルクンの表情はさすが家族ならではしか撮れないもの・・・ポッツ~ンがなんとも可笑しく悲しい~。(忘れないでよ~ネ)v-239
2006/04/13(木) 10:49 | URL | hana #-[ 編集]
ショ~~~ック!!
アール君、その後ごはん特盛りにしてもらった???e-429

ポラリスさんとアールくん・・・なんだかホンワカ~とした雰囲気が似てますよねe-420

↓のアールくん・・・
アッチャン、カッコイイ~~~!
by.オリラジ
・・・って感じですe-415
カッコイイ~~~
より・・・
カワイイ~~~e-468
かな???
今度、ピンクをリクエストしますe-312
2006/04/13(木) 19:14 | URL | ピエ~ルゆき #HCI4rwHI[ 編集]
v-22hanaさんへ
朝は忙しさに紛れてすっかり外にいるアールを忘れてしまっていたのです。
ドキッでしたね・・・(反省)v-405
アールですが顔が黒くてわかりにくいのですが
表情はとっても豊かなんですよv-363
2006/04/14(金) 22:32 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ピエ~ルゆきさんへ
もちろん大盛りに上げましたよ~
お水ですが・・・(笑)
オリラジのアッチャンはかっこいいですが・・・
我家のアッチャンはそこそこ?(笑)v-286

アールと似てる???
顔?
アッ雰囲気ね・・・(笑)
2006/04/14(金) 22:41 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
納得しよう!
いつも大事にされているアール君にも、こんな日があるんだ!
災難だったね。雨の中風邪ひかなかった?

でも物は考えようで、ご飯前にいつもよりたくさん遊べたこと、
お水を大盛りにしてもらったこと、
お腹がすいていたので、ご飯がとても美味しかったこと。

こう考えて、納得しようv-237


2006/04/15(土) 23:25 | URL | yosshii #-[ 編集]
v-22yosshiiさんへ
アールのコートはものすごくふさふさなので
多少の雨でも大丈夫でした!
この日アール父も忙しく、お互いにアールを家の中に入れたと思い込んでいました~v-393
気をつけなくちゃですね・・・

yosshii さんそうして考えたら良いんだね!
なんだかそうすると楽しくなってきたなあ~v-278
ありがとう(byアール)
2006/04/19(水) 00:25 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
