スポンサーサイト


デジタル放送

パパさんの希望でボクの家のテレビがデジタル放送になった
今日ケーブルテレビの会社から工事の人が来て
付け替えの工事をしていった

当然ボクはハウスの中でいい子?にしていたよ~

工事の後、会社の人がママに色々な説明をしていたけど
リモコンが今までのと使い方とちょっと違うらしい
フムフムフム・・・と説明にうなづいて聞いていたけど
大丈夫かなあ???
説明書をきっちり読んだ方がいいよ~
ママは結構適当なんだからねー
24s.jpg

ところでさあ
デジタル放送ってなんなの?
たくさんテレビが見られるの?
コメント
ポラリスさんおはよう~~!
今の時間、ポラリスさんはお休みでしょうか(^_-)-☆

デジタルテレビにしたんですね。
良いな~
画面がすごく綺麗になりましたか・・・。

私は、あまりよく分からないのですが・・聞いた話ですがケーブルテレビだと、改めて新しいテレビを買わなくても、今のがデジタル対応のテレビだと、工事のみで良いと聞いたのですが・・・。
今度、ユックリ教えてくださいね。
2005/06/04(土) 05:36 | URL | ヤマト #wwAbyHtA[ 編集]
紹介しました
円山教室スタッフのスズキです。
教室お知らせページにて、
ブログを紹介させていただきました。

是非一度ご覧になってみて
下さいね。
(*^^*)
2005/06/06(月) 16:18 | URL | スズキです #-[ 編集]
素敵なブログのページですね
何時いつもセンスの良さには脱帽です
ワンちゃんたちの目から見ても、きっと自慢のご主人様でしょうね。
また遊びに来ますね。
2005/06/06(月) 18:59 | URL | oka #-[ 編集]
☆ヤマトさんへ☆
デジタル放送ですが放送だけデジタルになりました!
ハイビジョンTVでしたら綺麗に見えると思いますがテレビは今までの古いままなので映りはまったく変わらずなんです(^_^;)

2011年にすべてデジタル放送になるそうです。
今までよりチャンネル数が増えたり、見たい番組だけを有料放送で買うことができるようです。
2005/06/07(火) 18:34 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
☆スズキさんへ☆
いつも大変お世話になっています。
先日のブログ講習とっても参考になり
とっても楽しかったですm(__)m
教室のお知らせのページで紹介いただきまして
ありがとうございました。
これからも楽しくマイペースでに続けていけたら良いなあとおもっています。
2005/06/07(火) 18:38 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
☆oka先生へ☆
こうしてHP&blogを楽しくできますのも
教室のおかげです!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
先生のblogリンクさせていただきました。
こちらからも楽しみにお邪魔させていただきます~(^^♪
2005/06/07(火) 18:45 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
お晩でございます。
初めてのお邪魔虫 本当のおばんでございます。
ポラリスさん難しすぎてここまで
たどり着くの本当大変、たどり着いているでしょうか?
顔文字も色を付けるのもなんだか良く解らなく・・・今日はこの辺で
 
ポラリスさんのお宅はサッカー応援の方は
如何ですか?
今日の日本は最高!!
さて 私は誰でしょう?
又勉強して出直します。
それでは お休みなさい


2005/06/08(水) 22:29 | URL | #-[ 編集]
☆???さんへ☆

サッカーもちろんドキドキで応援していましたよ~
かって本当によかった!よかった!

>さて 私は誰でしょう?
A様でしょうか?(間違いない!)
エッ違いましたか???
2005/06/09(木) 10:35 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生徒さんのブログをご紹介

教室では 『ブログ講座』 がはじまりました。受講された生徒さんのブログが続々登場していますのでご紹介いたします!{/hearts_red/} いちご畑に風が吹く2{/hearts_red/} 野菜作り日記{/hearts_red/} 午後の一時{/hearts_red/} 毎日の出来事{/hearts_red/} レモンの日
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
