

お花

今日はいつもとちょっと違う写真をUPしちゃいます~!

この前、 『百合ヶ原公園』 に行ってきたよ~♪
ボクは初めて行ったんだけどね

↓ (注:この写真じゃないよ~)
20060415150043.jpg

公園は広いんだけどワンは大きな通路しかだめで
ワン立ち入り禁止場所が多かったので
ちょっと残念だった・・・・・・
ワン連れにはまだまだ厳しいね!

温室の中にも入れなかったしね
車の中で留守番でつまらなかった!!!

ワンだってきれいなお花を見て
癒されたいぞおお~!

だけどやっぱりムリなんだって・・・(悲)

温室には色とりどりのお花がたくさん咲いて
一足早く春を満喫したらしい・・・
ママの写真はちょっと???だけど
椿がと~ってもきれいに咲いていたそうです!
20060415150105.jpg


見たかったのになあ~
コメント
百合が原公園はワンちゃんのお散歩は駄目なんですね
車でお留守番なんって・・・
可哀想でしたね

これからの北海道はお花が楽しみですね
温室のツバキ綺麗ですね
2006/04/17(月) 09:38 | URL | レモン #-[ 編集]
v-22レモンさんへ
百合が原公園全部がダメではないのですが
かなり制限されているように思います・・・
温室は仕方がないですけれどv-390

温室で一足早く春を満喫していました!
椿も色々種類がありました。
これから本当に楽しみですね
2006/04/19(水) 00:30 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-254百合が原公園へ
いらしたのですね。綺麗な椿のオンパレード 凄く綺麗ですね
編集がきちんとで見ていてもほっとします自分もよく1人で出かけますが花に囲まれると最高の幸福です
アール君とガッツンコ大変でしたね
アール君のゴメンねっていてる表情が又かわいそう!
先回おより下さってありがとうございます。よくなりましたので頑張ります。又おより下さい
2006/04/22(土) 22:11 | URL | hana #-[ 編集]
v-22hanaさんへ
お身体の方はいかがでしょうか?
今日もとっても寒いですね・・・
お大事になさってくださいね。

hanaさんも百合が原公園にはよくお出かけなのですね。
温室のお花が本当にきれいでした。
写真e-94を撮っている方が多くて驚きました。

早く散歩でもお花をたくさん見たいものですv-298
2006/04/24(月) 20:05 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
