

タイミングが・・・

それは昨日の夕方のことだった!
ママが夕食の買い物から帰ってきて
品物を片付けて、ちょっとした時に起こった

ボクは飛び掛るのはダメとキツク言われているので
普段はしないんだけど
「あっ君”トン”して~」と言われると
言われるままにジャンプして抱きつくのはOKなので
みんな時々嬉しがって「トンは?」とうるさい・・・
仕方ないので要望には堪えるが
喜んでくれる割にはナゼカ?報酬はない・・・

この時もママに「トンは?」と言われたので
トンをしようとしたときに、ママが下にゴミを見つけて
(こんな時にゴミなんか見つけるなよな!)
拾おうと屈んだまさにジャストタイミングで
ボクがジャンプしたので
ボクの頭とママの口が思いっきり”ガ~ン”と
ぶつかってしまった
・・・・・・

ボクはそこまで痛くなかったけど
ママはしばらく口を押さえたままうなっていた・・・
相当痛かったらしい・・・・・

その後氷でかなり冷やしていた
後で見たら上唇が一部赤く腫れていた
でもぶつかったところが歯でなくて良かったと言っていた
もし歯だったら、ボクが怪我したかもしれないんだって
あぶなかった・・・

20060419003826.jpg
「トンして」と言った時にゴミを拾うのはやめてね!
春遠し | HOME | お花
コメント
この頃
ご難続きですね
外見からは想像できない事が
多くて、つい笑ってしまいます

でも、親しみを感じますよ~
2006/04/19(水) 06:17 | URL | fuji #CRSHTEAU[ 編集]
ポラリスさん,大丈夫ですか? 
アール君に怪我がなかったのはよかったですが・・・.

タイミングが合わないときってありますよね.どうぞどうぞお大事に!
2006/04/19(水) 08:26 | URL | スミレ #-[ 編集]
v-22スミレさんへ
ご心配頂きまして申し訳ありませんe-466
腫れも引いて大丈夫になりました。
本当にうっかりしたことから思いがけないことってありますね・・・
気をつけま~す(>_<)
2006/04/20(木) 22:35 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22fujiさんへ
本当にアールが原因で災いが・・・・・
エッ元はと言えば私だって?(笑)

>外見からは想像できない事が
いえいえ・・・外見どおりドジで~すv-390
2006/04/20(木) 22:39 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
ワー痛かったでしょうv-393
本当にタイミング悪かったですね

可愛くって「あっ君”トン”して~」言うのが分かりますv-410
アール君もビックリしていたでしょうv-405
2006/04/21(金) 09:53 | URL | レモン #GpEwlVdw[ 編集]
あります!
ポラリスさん、わたしも似たような経験があります。
伏せている さん が立ち上がろうとしたのと、わたしがかがんで さん を可愛がろうとしたのとが同時になり、正しく頭と口がゴッツン! 痛かったぁ~ 下唇の裏がちょっぴり切れました。 
優しいポラリスさんと違って、わたしは悪くない さん に文句を言いましたが。。。^^;
2006/04/22(土) 17:46 | URL | TAKI #-[ 編集]
v-22レモンさんへ
目から火花と言う言葉がありますが
本当にそんな感じでした・・・v-393
歯が当たったらアールが怪我したかもしれなかったので
ちょっとゾッとしました・・・v-356

トンしてもらうのは大好きなのですが
気をつけなくてはですね!
2006/04/24(月) 19:57 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22TAKIさんへ
TAKIさんもありましたか!
私は上唇でした・・・トホホ
まだ切れないだけ良かったのですが、ものすごく痛かったですe-263
時々タイミング悪くて痛い思いをしますよね。
足を踏まれたり・・・(笑)
2006/04/24(月) 20:00 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
