

いらっしゃい!

ボクの家に赤ちゃんが遊びに来ていた!

20060420231008.jpg

ピンクのかわいい洋服を着ていた・・・
わあ~小っちゃいなあ~
赤ちゃんってこんなに小さいんだね!

でもとってもおとなしいね!
ボクも赤ちゃんに挨拶しなくちゃね・・・

赤ちゃんの横に回ったら




20060420231035.jpg


あれ?手が???
赤ちゃんってこんなに毛深いんだ・・・
??
??
??
??

ハッ!!!
も・もしかしたらこの赤ちゃんって


20060420231054.jpg

まっくんだぁ!!!

やっぱり!!!
どうりで小さいと思ったよ~

あのね、ママが片付けをしていたら
お姉ちゃんが赤ちゃんの時の洋服が出てきたんだって
そこで、まっくんに着せてみたらしい・・・

まったく紛らわしいなあ・・・

でも以外に似合っていると思うけど
洋服の嫌いなまっくんは、超怒りモードでした・・・

20060420231111.jpg


嬉しいお知らせで~す!
まっくんがこっちに引っ越してきたんだ~♪
バンザ~イ~~~
なのでこれから日記に登場回数もぐんと増えるので
よろしくね!!!
コメント
哀愁漂う・・・
丸みのある背中。。。
ポラリスさん、いつの間に???と思ってしまいましたv-411
お嬢さんのお洋服・・・ちゃんととってあるんですねv-352
まっくん、とっても似合うよ~~v-363
できれば・・・そのお帽子・・・アール君にもかぶってほしいなぁああv-392
2006/04/30(日) 19:44 | URL | ピエ~ルゆき #HCI4rwHI[ 編集]
v-22ピエールゆきさんへ
まっくんなかなか似合うでしょう!
本人(犬)は超不機嫌でしたが・・・v-393

娘の洋服はほんの少し記念に(笑)残してあっただけです・・・
アールに今度被せてみますね~v-323被れるかなあ(笑)
2006/04/30(日) 22:21 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
まっくん
よかったですね,ポラリスさん! アール君もこれでまっくんとも遊べるようになるし.

楽しい春のニュースです♪
2006/05/01(月) 22:30 | URL | スミレ #-[ 編集]
v-22スミレさんへ
はい、ありがとうございま~すv-411
まっくんがこれから登場することも
多くなりますのでどうぞよろしくお願いしますねe-466

やっと散歩が楽しい季節になってきましたね!
2006/05/01(月) 23:28 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
