

春遠し

ママがしばらく風邪だったので、新鮮なネタがないので
前に行った公園のをちょっとUP!

この時はまだ雪が所々に残っていたよ~
風がものすごく強い日で、あられもバラバラと降っていた
公園内の山(プレイマウンテン)に登ってみたらものすごいことに!
20060424200822.jpg

20060424200848.jpg

あ・あのね・・・ハイチーズ!と言われても
いい顔なんてできないよ~~~
ムリですうぅぅぅ・・・
20060424200910.jpg

こんな広い公園なのに
こんな日は誰も来ないんだね!
やっぱり・・・

それでもせっかく来たし
誰もいないんで、遊ばしてもらいま~す
20060424203747.jpg

20060424203804.jpg

20060424203822.jpg

せっせとボール三昧のボク
それにしても、ものすご~い風だった!!!
コメント
v-212ポラリスさん
今日は! 何時見ても面白いね
ア~ルクンは動く(動物?)者なのにどうしてこんなにリアルに撮れるのかな~。
やはり一心同体なんだ。心の中まで見えちゃうのね。感心しています。又楽しみにしてお邪魔しますね
2006/04/26(水) 21:19 | URL | hana #nK3Uo0/k[ 編集]
v-22hanaさんへ
いつも見てくださってとっても嬉しいですv-411
ワンを写すのはとっても難しいですね!
被写体ブレはもちろんですが・・・
それ以上に私の場合手ブレが大問題ですぅe-94
最新の手ブレ防止機能付きのデジカメ欲しいです(笑)
2006/04/27(木) 09:39 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
爆笑!!!
2枚目の写真は真後ろからの風、直撃ですか???
ヨダレも吹き飛ぶ強風の中でも、ボールとりに専念する姿・・・感動ですv-218v-406(爆)
・・・本当に毎回オモシロイね!アールくんv-345
2006/04/29(土) 00:35 | URL | ピエ~ルゆき #HCI4rwHI[ 編集]
v-22ピエールゆきさんへ
耳がなくなっているので風の強さがおわかりでしょうか?(爆笑)
こんなところで写すかのかあe-262と怒っていました~

ボール遊びはこっちがカンベンねでしたが・・・v-390 
2006/04/29(土) 22:20 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
