

庭掃除

やっと少し暖かくなってきたね!
庭のクロッカスもきれいに咲いているよ~

20060430215654.jpg

庭の冬囲いは何日か前に外していたけど
途中で雨がザアザア降ってきて
掃除がまだ残っていたらしい・・・
仕方なくイヤイヤながら始めたママだった!

チョチョイとやれば終わるだろうと思ったのが
大きな間違いだったらしい・・・

こんな枯れたごみが産卵・・・いや散乱
20060430215609.jpg

「これって一つ一つ拾わなくちゃイケないってこと?!」と
ため息・ため息・またため息のママ

おかげでボクはちっとも遊んでもらえず
パパさんが作ってくれた簡易アジリティもどき???で
仕方なく一人ジャ~ンプ!!!
20060430215715.jpg


せっせとやって8割ぐらい終わった
20060430215638.jpg

なんとなく、腰に疲れを感じたので立ち上がると・・・
「こ・腰が伸びない!!!」って大慌てで焦るママ・・・
痛いんじゃなくて本当に伸びないらしい???

ヨロヨロヨロと家の中に入っていった!
入っていくその姿はすでにオトシヨリだった・・・

ああ・・・口が裂けても絶対ママには言えません・・・
コメント
ポラリスさん
本日はお寄りくださり有難うございました。ア~ル君との”おめもじ”を楽しみにしております・飛びます飛びますは噴出していますが 腰の様子は如何ですか?
本当に庭の仕事はきりがなく今年はどういうわけか全然手つかずのままです。困っていますが外に出て行くことが多く戻ると疲れて駄目ですね・
2006/05/01(月) 21:38 | URL | hana #nK3Uo0/k[ 編集]
v-22hanaさんへ
こちらこそいつもありがとうございます。
とっても嬉しいです!
体調の方はいかがでしょうか?
よろしかったらぜひ散歩にお付き合いいただけますでしょうか?v-411 

昨日は同じ姿勢なのが悪かったようで
すぐ大丈夫になりました・・・笑)
以前はこんなことはなかったのにと思うことが多くて
ちょっと悲しいです・・・・・e-263
2006/05/01(月) 22:22 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
