

騒々しいなあ

パパさんの朝はとっても早い!
もう年だからって???
そんなあ、ホントのことは言えないよ~

今日も朝は早くからランニング?自転車?かな
ボクもつられて今朝は早起きしたってわけ
起きると自然の摂理でトイレが呼んでいた!

今日も1日調子がいいなあと
朝の爽やかな余韻に浸るボク

そんな爽やかさを打ち消す様に
パパさんが大慌てで何かをママに言いに行った

「アールね、何だかものすごいウ○チしていて
その真ん中にクッキリと足跡があるんだ!
それに・・・部屋を歩いてしまったようなんだけど?」

「エエエエエ~?」
ママはビックリ大慌てで
ダダダァ~っと階段を駆け下りてきた

「キャアアアアアア~~~」
(響きわたるママの悲鳴)

『お食事中の方申し訳ありません。
きれいな画像でお許しください・・・m(__)m』
20060501140932.jpg
キルタンツス マッケーニ

それから、朝早くからママの大拭き掃除が始まった

なんで今日はこんなに念入りなのかな?
ママもやる気になればできるんじゃない!
なんでもやる気が大切だよね!

だけど散歩も行っていないのに?ボクの足も
なぜか?ゴシゴシゴシと念入に洗われてしまった・・・

空気清浄機も強力ターボ運転で大活躍!

今日は何だか騒々しい朝だねぇ~

20060501140918.jpg

ボク早起きしたからさあ、眠くなってしまったよ~!
オヤスミナサイ・・・zzzzzzz 

(コラァ~!!!・・・byママ)
コメント
朝の一コマを楽しく読ませてもらいましたよ
パパさんは朝早くランニング?ですか、健康に良いですね
我が家の主人は一番早く起き読書です(ランニングは苦手)

アール君の<クッキリと足跡>にはビックリですよね
お掃除ごくろうさま
キルタンツス マッケーニ 綺麗なお花ですね
2006/05/02(火) 15:57 | URL | レモン #-[ 編集]
v-22レモンさんへ
本当に朝早くから大変だったです・・・v-399
おかげで床はずいぶんきれいになりました(^_^;)
普段掃除をサボっていたので+-ゼロでしょうか?(笑)

ご主人様は朝の爽やかな時間に読書なのですね。
主人はランニングもそうですが特に自転車が身体にいいと信じているので・・・???

お花は百合が原公園の温室のです。
名前覚えられませ~んv-388
2006/05/02(火) 22:19 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
わかる~~~!!!
タイくん、たま~~に足裏センサーが狂って、e-276なことがありました(大汗e-263
最近はクルクルしながらのウ●チでも、うま~~くかわしながらしておりますが・・・油断しているとセンサーがおかしくなるんですよね~~~。あの瞬間って、声が出ないし本当に『固まる』・・・って言葉がピッタリですよねe-286
・・・で、ウッソーーーーッッッe-327v-363・・・と、大声で叫んでしまいます(爆)
アールくん・・・足裏センサーの調子、悪かったんだね、きっとv-411
2006/05/02(火) 22:25 | URL | ピエ~ルゆき #HCI4rwHI[ 編集]
v-22ピエールゆきさんへ
状態を把握したときe-276はガ~ン(ショック!)でしたが・・・
まあ仕方がないですよね!
ワンがいるとこれからも”あるある大辞典”ですね(笑)
当のアールはどうしたの???と不思議そうな顔していましたv-356
タイくんも足裏センサーが効かないときもあるんですね!
2006/05/02(火) 23:02 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
