

ボクが悪い?

楽しい一日も終わりまどろむボク・・・
ああ~幸せえええ~とウトウト!!!

何時しかボクは・・・
楽しくボールで遊んでいた!
そのうちボールが岩のような大きなボールになって
ボクめがけて落ちてきた!!!

ガツンとイキナリ頭に衝撃が走った!
20060510223308.jpg

ううう・・・痛いよ~!

状況が飲み込めないボク・・・
ハッ!こ・これはなのか???

そばにいたママが一言
「ごめ~ん・・・だってそんな狭い所に寝ているなんて
わからないじゃないの!」

と言うことは
「アナタ、ボクの頭踏みましたね・・・」
20060510223245.jpg

まったく痛いはずだよ~
なんてひどいことを!と抗議したら

暗かったから何も見えなかったって・・・?
そんな!!!

証拠写真だって?

20060510223808.jpg

電気をつけると

20060510224618.jpg

確かに・・・暗い中そんな狭いところで寝てました・・・ハイ
コメント
アール君,災難でしたねv-42

でも思いがけないところにいると,つい・・・ってことありますよね,ポラリスさん.(笑)

ケガがなくて,よかったv-238
2006/05/11(木) 08:22 | URL | スミレ #-[ 編集]
v-22スミレさんへ
暗いところに黒いアール!!!
すっかり同化でしたv-405

ワンの場合は思いがけないことって
たくさんありますよね!
2006/05/13(土) 01:49 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
アール君災難はどこからでも降ってくる・・・v-42あははっ~~!

でもでも、アール君の気持ち分かります。
「ぼくが悪い????」

真っ暗な処に黒いアール君見えないわね・・・。ポラリスさんククククっ!!
このくらいで良かったわね。
アール君にしたらこんな良い方はムッとするかしら・・。
ごめんねv-238
2006/05/18(木) 15:56 | URL | ヤマト #-[ 編集]
v-22ヤマトさんへ
暗いところに黒いアールなので
踏んでビックリv-405でした・・・(笑)

ワンは狭いところが結構好きなようで
思いがけないところにいたりして・・・
こっちが迷惑なんですけど!といいたいですね~(笑)
2006/05/20(土) 21:40 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
