

ボクのママ

昨日は『母の日』と言うことで
ボクのママ(ピアちゃん)をUP!!!
20060515231718.jpg

ピアママは写真の通り
セーブルのとっても綺麗で可愛いママなんだ!!!(自慢)
エッ?似てないって?
・・・かもです・・・

ピアママにとってボクがはじめての子供(長男!)なんだって
性格はとってもフレンドリーで好奇心旺盛
とっても元気なママなんだ!

と言うことは・・・
性格もママには似ていないらしい・・・
顔も性格もぜんぜん似ていないのかあ?
パパに似ているのかなあ??? 

パパはバイブルーのシェルなんだけど
まだ会ったことはない・・・写真もまだ見たことがない・・・
いつか会えるかなあ?

パパの血統書は
OMEGA OF THOUSANDGREEN GRASS JP
SD-07533/99
1999/6/7 BI BL

誰かご存知でしたら教えてねm(__)m

ママと一緒でちょっと照れるなぁ~
20060515231734.jpg

ピアママの飼い主さん(ボクのブリーダーさん)が
「何時でも遊びにおいでね!」と言ってくれたので
また会えるのを楽しみにしているんだ!
コメント
ママ
わ~~い,アール君のママって,とってもキレイね.
とっても明るく楽しそうなママ.そんなママに会えたなんて,羨ましいです!

親子写真がとってもス・テ・キ♪
2006/05/16(火) 20:22 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
v-22スミレさんへ
アールのママはとっても明るくて元気なママでしたv-411
アールも嬉しそうな顔しているでしょ~

ヴィオラちゃんのママとパパは遠くですものね・・・
なかなかすぐには会えないですよね・・・。
いつかゆっくり会えたらいいですねv-298
2006/05/16(火) 22:05 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
