

そんな日も・・・

ママがおでかけの用意をしている
いつもその様子を厳しくチェックするボク
服装でどこに行くのかがわかるからね!

今日は
着替えてきたけどそのジャケットかあ・・・ 
(散歩ではないな!)
そのパンツか・・・
(散歩ではないな!)
バッグもそれ持つのか・・・
(散歩ではないな!)
帽子もなしね・・・
(散歩ではないな!)
結果としてボクは留守番か~と推察
ガッカリのボク・・・

ところが何ということでしょう~♪(大改造,劇的ビフォアー・アフターばりに)
ママがリードを持ってにこやかに近づいてきた!!!

ええええええ~散歩なのおおお?
しかし・・喜んだのもつかの間のこと

行き先は『動物病院』(行きたくないぞ~)

健康診断とワクチンでした・・・

血は採られるし、ワクチンの注射はされるし・・・

その上、ワクチンしたので散歩は無し・・・

つまらない一日だった・・・

なので今日は写真がないので
先日いつも散歩に行く公園で写した
桜とボクの写真をUPだよ~
20060517193846.jpg

20060517193920.jpg

この写真の桜も今はすっかり葉桜になってしまったよ~!
コメント
服装によって散歩かな?って判断されているアール君、残念でしたね
健康診断とワクチンでしたか!

アール君と桜、見事に咲いていますね でも桜はあっという間に散って今はポラリスさんが言うように葉桜ですね
2006/05/18(木) 10:12 | URL | レモン #-[ 編集]
まるで・・・
ジェットコースターみたいな一日だったのねv-12
アール君お疲れ様でした!
アール君のおめめ・・・やっぱりエルちゃんとそっくりだねe-420それから、前足がちょっと内にはいっていて・・・ピエ~ル大好きです!スックと立つアール君、カッコイイですねe-415
2006/05/19(金) 22:41 | URL | ピエ~ルゆき #HCI4rwHI[ 編集]
v-22レモンさんへ
おかしいでしょうv-411
毎回服装チェックの目は厳しいですよ~(笑)

毎年のワクチンと健康診断ですが
今回は血液検査も異常なく安心しましたv-357
アールには内緒ですが、来月は狂犬病の予防注射が待っているのですが・・・ネ

桜は遅咲きの八重桜が今きれいですが、楽しめるのも残り少ないですよねe-263
2006/05/20(土) 21:31 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ピエ~ルゆきさんへ
ゆきさんこんばんは!
エルちゃんとアールやっぱり似ていますか?
とっても嬉しいです・・・。
エルパパさんとも本当に似ているって感心し合ったことが
つい先日だったような気がしていますv-411
エルパパさん・エルちゃんお元気でしょうか?

ゆきさんにはいつもアールを可愛がっていただいて・・・
感謝・感謝です!!!e-466
2006/05/20(土) 21:37 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
