

緊急発令

エ~日記で中型犬って書いたけど
ちょっと問題点が浮上・・・

最近は穏やかな日も多いというのに
ボクにはなんと、注意報が出てしまったらしい!
注意報じゃない警報だって?(沈黙)

何の注意報いや警報かって?

・・・先日行った『動物病院』の先生が緊急発令した

『デブシェル注意報』いや『デブシェル警報』のこと

「これ以上になると問題だね!(体重が)」って
ワンは触って肋骨がわかる状態がベストらしいけど
ボク、アッ???なんだって(骨はどこへ行った・・・)

でもね!
この場合決してボクのせいじゃないと思うんだけど
ただ素直に食べていただけなのに・・・
なぜか批判の目が集中

特に最近テレビで黒ウシがニュースで流れたら
「アールそっくり~」なんてみんなが言うんだ・・・
ものすご~く傷つくなあ~

もう!家出してやるう!
(家出よりダイエットね・・・byポラリス)

20060525222146.jpg
育ってしまった!
コメント
えええええ~~~~~
大丈夫だよ!アールく~ん。
だって、体高があるから●●㎏あったっていいじゃないか・・・シェルティだもの・・・って、相田みつをじゃないけどさぁ~。
シルヴィのお父さんのアリは、たぶん、アール君くらいの大きさで、24㎏あるって言ってたよ~~~~~
ピエ~ルは、大きいシェルちゃん大好きだから。。。そのままでいいのだv-237
・・・でも・・・足や心臓に負担がかかるのなら・・・ちょっぴりダイエットしなきゃいけないのかな・・・v-406
頑張ろうね。。。アールく~んe-263
2006/05/26(金) 17:54 | URL | ピエ~ルゆき #HCI4rwHI[ 編集]
デブシェル?
そか~~,アール君,そんなに太ってしまったんだ.
でもポラリスさんのもと,しっかりダイエットしていると思っていたけど・・・.

ヴィオラのようにシャンプーやせしないかな?
肋骨触れないなら,ダメかな?
2006/05/27(土) 20:41 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
ア~ルくん
先日感じたままコメント書いたけど本当にそうか・・?一寸太めなの?
大きいワンクンだから心配ないのかと思いました。フト自分のことも心配になったきましたので人(ワン)ごとでなくなりました。
2006/05/27(土) 22:06 | URL | hana #nK3Uo0/k[ 編集]
v-22ピエールゆきさんへ
ゆきさんこんばんは!
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
シルヴィちゃんのお父さんはアールと同じ大きさなのですね!
なんだか親しみを感じてしまいますねv-411
理想体重より今はちょっとオーバーなので
やっぱりダイエットかな?
私だけだと上手く行きそうなのですが・・・
何分甘やかす誰かが問題なんですよね・・・v-359 
2006/05/29(月) 21:35 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22スミレさんへ
そ~~~なんですよ!!!
今のところ3kgはオーバーしています。v-404 
最近特に増えたかな?と思います!

ダイエットもっと真剣に考えなくちゃと思っています。
太るのは簡単のですが・・・

ヴィオラちゃんのようにシャンプーやせにもなれません・・・(悲)
2006/05/29(月) 21:41 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22hanaさんへ
hanaさん確かに大きくなったのです!
横にですが・・・(笑)
動物病院でこれ以上体重を増やさないようにと言われました!
食事と運動と考えてダイエットですね・・・
ワンの肥満は最近増えているようで、問題なんですよね・・・
2006/05/29(月) 21:46 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
