

苦手

まっくん大きなワンがものすごく苦手
近づいてくるとすぐ隠れてしまう・・・
隠れ場所がない時などは
とっさに「ボ・ボク・・・犬ではありませ~ん」と固まってしまう・・・

自分がとっても小さいからやっぱり怖いのかなあ?

ボクのことは大丈夫かって?
失礼だなあ!なに言っているんだよ~!
ボクねえ中型犬・・・なんだよ!
だ・か・ら
大丈夫なんだよ!!!

ほらね散歩も一緒に楽しいよ~
20060523094626.jpg

おやつだって仲良く分け合ってだよ~
20060523094650.jpg

20060523094711.jpg
もう待てないよ~

公園はチューリップもこんなにきれいだよ~
20060523095450.jpg

コメント
まっくんの体は小さくて大きなワンちゃんが苦手なの分かりますね

いつも仲良くアール君とお散歩、
楽しいそうですね
綺麗にお花v-298が咲いている公園があって羨ましいです
2006/05/23(火) 20:33 | URL | レモン #-[ 編集]
お久しぶりでーす
アールクン何か大きくなりましたね
すっごい風格が備わってでもお目めが可愛いね(相変わらず・・・)マックンもいつの間にか大きくなって一緒の散歩はママ1人なのですか?
相変わらず可愛い二人?のブログが随所に可笑しく 愉しく笑っちゃいます。お上手ですね・・・感心してしまいます。ポーズもオ利口に出来るのですね。しつけがきちんとなさっていますね。又会いにきますね!
2006/05/23(火) 20:36 | URL | hana #nK3Uo0/k[ 編集]
つい
私も、勘違いをしそうになりました
え~、いつもアール君と一緒なのに?って(笑)

でも、考えてみたら大型犬ではないですね
ちょっと大きい気もするけど・・・

やっぱり大きい事は脅威なんでしょうか
同じ仲間とは思えないのでしょうね
気持ち分かります
2006/05/23(火) 23:02 | URL | fuji #CRSHTEAU[ 編集]
v-22レモンさんへ
散歩に行くと大きなワンは苦手なようですv-390
家ではアールに強気なのですが・・・(笑)
色々なお花が咲いていて、毎回楽しみです!v-426
2006/05/25(木) 23:58 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22hanaさんへ
アールは確かに大きくなったです!
それも横にですが(笑)
もっと運動が必要かなあと思っています!v-30

散歩は二匹一緒は運動量が違うので難しいのですが
週末などは一緒に出かけます(家族がいるので)v-448

アールは利口と言うよりおやつのためならどんなことも!
です(爆笑)v-398
2006/05/26(金) 00:05 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22fujiさんへ
本当に大きいアールがそばにいるのにと思いますね!
アールは眼中にないようです(笑)

小型犬は警戒心が強いようですが
結構気も強いですv-286
アールに対してはいつも強気のまっくんで~すv-363 
2006/05/26(金) 00:09 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
