

野球

昨日、お姉ちゃんとママはドームで野球観戦だった!!!
日ハム×巨人の交流戦なんだって!

なにしろ野球観戦は初めてのママ・・・
お姉ちゃんはルールわかっているのかなあ?
なんだか頼りない二人
果たしてどうなるのかと心配していたボクだったが

そんな心配はまったく不要だったようで
すこぶるゴキゲン・ゴキゲン・ゴキゲンで帰ってきた
ものすご~~~く(強調)楽しかったんだって
あんなに楽しいとは思わなかったと言っていた
お姉ちゃんも右に同じとか・・・

試合開始
20060601222500.jpg

20060601222631.jpg

20060601222657.jpg

20060601222557.jpg
新庄選手のホームランも実らず残念ながら負けてしまったけど・・・

20060601222723.jpg
これからもガンバレェェェ~ファイターズ!!!

あれ?ママって原巨人のファン?だったような・・・

でもこれからはファイターズを応援するんだって!

今テレビのスポーツニュースを見たら
8対8の同点延長戦でまだ試合をやっているらしい!
現在時刻22:48なんだよ!どっちが勝つのかなあドキドキ・・・ 
コメント
札幌ドーム
野球問題でごたごたしている時でも
お客さんが一杯入っていましたが
とうとう満員御礼?新庄選手が引退と話題が豊富ですが・・・

やっぱりスターって大事ですよね
ファンがいてこそですよね

でも全体的には、あまり人気は回復していないようで・・・

サッカーに負けてますね

イチローが帰ってきたら
私も球場に足を運ぶかも(笑)
2006/06/02(金) 16:16 | URL | fuji #CRSHTEAU[ 編集]
v-22fujiさんへ
初プロ野球観戦でしたが
とっても面白くてあっという間に9回が過ぎてしまいましたe-45
また応援にぜひ行きたいですよ~
新庄選手は遠目でも華がありましたね!v-300
今シーズン限りで引退なので寂しいです・・・v-390

これから日本はwカップでサッカーがものすごく盛り上がりますねe-219e-218
2006/06/02(金) 22:18 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
